:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : Takuhi
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'Takuhi'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
Takuhi さんの日記。(5件表示)
05/11 23:19
(open)
05/11 23:22(1)
2年半続いた「ウルティマオンライン」のアカウントをついに停止。
家や財産はすべて知り合いに譲りすっきり足を洗った。
その分FF11にセカンドキャラを作成したが最初のキャラと同じ鯖にキ
ャラが生まれること知らず無駄にワールドパスを購入してしまった。
ワールドパスって結構高いのね、、、。
Kurogane > 高いね、、、うー、もったいねー、、、 (05/12 06:41)
yuikei > レベル15のころワールドパス買いますか?って言われて訳もわからず買いました。もちろん使いませんでした(^^/ (05/12 08:36)
yuikei > 当時約600G。全財産2000Gぐらいのころでした。WPの使い方を知ったのはもっと大きくなってからでした(^^ (05/12 08:37)
usamimi > うぉ!UO解約っすか? 後悔しない? FFやってると他のゲームできないよね (05/12 13:13)
Takuhi > ぬぬ、WPは1000ギル近くしました。値上がりしてる?^^; (05/12 18:54)
Takuhi > UO、一応家なんかももってて一時期は総資産リアルマネーで6,7万円分でした。売ればよかったかな? (05/12 18:56)
bassbar > けっこう他のネトゲーもやってるんですねー。私はFFだけだなあ。PSOも持ってるんだけど、いまいち性に合わなくて・・・。 (05/13 00:34)
NAKAPI > xboxのPSOを1日だけやって解約しちゃいました^^: やっぱFFっしょ (05/13 02:49)
usamimi > なぬぅ〜 PSOおもろいよ〜 毎日狂ったようにやってました。今じゃやらんけど… (05/13 11:28)
Takuhi > PSO懐かしいですね、DCで買って初めはやりまくってました。女キャラ作って外国人さんに貢がせてたなぁ。 (05/13 12:10)
punipuni > リネージュだけです・・・私、それもLV15でやめました。こんなに続いてるのはFFだけ^^ (05/13 14:03)
Kurogane > はじめてのuoで、しょぼい赤い魔法使い作って、そっこう、やめました、、、 (05/14 04:46)
usamimi > ↑赤魔好きなんだね(^^ (06/03 15:36)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.