Green Grass Member ListProfile : Takuhi
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Takuhi'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Takuhi さんの日記。(5件表示)

05/11 23:19(open)05/11 23:22(1)
2年半続いた「ウルティマオンライン」のアカウントをついに停止。
家や財産はすべて知り合いに譲りすっきり足を洗った。
その分FF11にセカンドキャラを作成したが最初のキャラと同じ鯖にキ
ャラが生まれること知らず無駄にワールドパスを購入してしまった。
ワールドパスって結構高いのね、、、。

Kurogane > 高いね、、、うー、もったいねー、、、 (05/12 06:41)
yuikei > レベル15のころワールドパス買いますか?って言われて訳もわからず買いました。もちろん使いませんでした(^^/ (05/12 08:36)
yuikei > 当時約600G。全財産2000Gぐらいのころでした。WPの使い方を知ったのはもっと大きくなってからでした(^^ (05/12 08:37)
usamimi > うぉ!UO解約っすか? 後悔しない? FFやってると他のゲームできないよね (05/12 13:13)
Takuhi > ぬぬ、WPは1000ギル近くしました。値上がりしてる?^^; (05/12 18:54)
Takuhi > UO、一応家なんかももってて一時期は総資産リアルマネーで6,7万円分でした。売ればよかったかな? (05/12 18:56)
bassbar > けっこう他のネトゲーもやってるんですねー。私はFFだけだなあ。PSOも持ってるんだけど、いまいち性に合わなくて・・・。 (05/13 00:34)
NAKAPI > xboxのPSOを1日だけやって解約しちゃいました^^: やっぱFFっしょ (05/13 02:49)
usamimi > なぬぅ〜 PSOおもろいよ〜 毎日狂ったようにやってました。今じゃやらんけど… (05/13 11:28)
Takuhi > PSO懐かしいですね、DCで買って初めはやりまくってました。女キャラ作って外国人さんに貢がせてたなぁ。 (05/13 12:10)
punipuni > リネージュだけです・・・私、それもLV15でやめました。こんなに続いてるのはFFだけ^^ (05/13 14:03)
Kurogane > はじめてのuoで、しょぼい赤い魔法使い作って、そっこう、やめました、、、 (05/14 04:46)
usamimi > ↑赤魔好きなんだね(^^ (06/03 15:36)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.