:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : Arielle
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'Arielle'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
Arielle さんの日記。(5件表示)
04/13 17:50
(open)
04/13 17:58(10)
40になったので、久々に日記〜
初めて短剣でPTに参加。一応バイパーはでるようになってたけど、弱いしミスも
多くて、恥ずかしかった。ずっと格闘ばかり求められていたから、片手剣も低いまま。
「丁度」か「つよ」くらいでしかスキル上がらない場合、みなさんどうやって
スキル上げているのでしょう?
bassbar > 答えの1つは、GG物欲ツアーに参加することです^^ スキルがんがん上がりまっせ\(^o^)/ (04/13 19:36)
bassbar > アリエルさんから見て、敵が「つよ」以上になるようなツアーを企画してもらってはどうでしょう? (04/13 19:38)
punipuni > みんなで、アリエルさんのミッションのお手伝いはいかかです?ランクも上がるしみんなもスキル上げになるので・・・ (04/14 13:32)
punipuni > アリエルさんのスキルも上がるしw (04/14 13:32)
Rui > シーフAF1(マローダーナイフ)取りに行きますか? ベドーに行けばスキル上がりますよ。^^ (04/14 15:38)
Rui > ついでに魔晶石の呪符とト占甲も取れます。呪符は救出クエでも必要なので私欲しい。^^ (04/14 15:40)
Rui > ほかにも、バスクエの汚染された土、呪いクエなんかもありますね。 (04/14 15:46)
Licol > 自分もいきますよ (04/14 15:54)
Arielle > 皆さんありがとうございます〜ベドー是非行ってみたいです(*^_^*) (04/15 08:29)
Rui > おぉ、いつごろ行きますか?もうクエは受けてるのかな?ついでに魔晶石のクエ、その他も受けておいた方がいいかと思います。 (04/15 15:20)
Arielle > あとはシチュー盗むだけになりました。平日の9時以降ならほぼいつでも大丈夫です。 (04/16 20:31)
Kurogane > 40だと、印章もいけるねw (04/16 21:08)
Rui > はーい、わたしはいつでもokですよ。^^ ほかのみなさんの都合もあるし、掲示板の方にカキコしたほうがよいかと思います。 (04/17 12:50)
Arielle > ありがとー、次のスレ立ったら書こうと思います〜。 (04/17 17:59)
bassbar > はいはい、次のスレ、リコルさんが立ててくれましたよ。 (04/17 23:23)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.