:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : Kurogane
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'Kurogane'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
Kurogane さんの日記。(5件表示)
ナイトAF2
(open)
06/28 13:37(100)
オズの方、参加してみたかったので、先に徒歩でオズに行きました。
暇です、、、NMの本物みたかったので、庭に行ってみました。
ライバルいますね;;
でも、僕のディアで釣りに勝てるので、しばらくやってました。
12分ポップで2体しばく感じです。
きたーーーーーー
Mee Deggi the Punisher
2体目とリンクしましたが、NMだけ攻撃、うはw百烈拳きたーーーーーーー
タル62赤/黒でHP黄色になりましたが、倒しました。
出たアイテムはインパクトナックル;;
ナイトさん達到着したようなので、コッファ−の方に合流しました、なぜ?
でも、おかげで、ランダムダイスで勝った、れにゃんちゃん、アストラルゲットしてるしw
パラサイトの池まで行って、まちがってるようなので、暗号の2番目の池に行きました。
掃除してたら、チェストありました。
ダイスで勝った人が、あけると、10人アラで1344Gでした。
なかなか、釣れない人いましたが、オドントちゃん3匹倒し、解散しました。
10人だと魚、弱すぎw
で、ロット勝ちしたチェストをさがしに行きました。
3ヶ所目で発見、4人パーティで3250G;;髪飾りでないね;;
しかたないので、再び北NMのとこへ
しかし2人組、プラスあと2人いたので、4匹で1匹しかとれない;;
諦めて南にいきました。
うはwこっち独占w
しばらくして Quu Domi the Gallant きたーーー
こいつ自爆の2時間アビ使ってワープします。
が、しばいて、ストライダーソードげっと;;
ライバル来たが、釣りで勝ててたので、ライバルいなくなり、また独占w
す、ストライダーソード;;
あ、諦めます、もう、飽きました、その場でログアウト。
usamimi > NM一人で倒せるんだ? いいなぁ 白でもいけるかな? 逝けるかも… (06/28 13:49)
Augusta > ←なかなか釣れない人w (06/30 01:16)
Kurogane > 翌日ログインして、またしばいて、ストライダーソード;; デジョンしました。 (07/03 01:51)
Kurogane > みみさん、白65でやってみてw (07/03 01:53)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.