Green Grass Member ListProfile : usamimi
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'usamimi'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
usamimi さんの日記。(5件表示)

04/12/13 15:36(open)04/12/13 15:36(100)
夜、繋いでみると赤3前半&獣AFでみんなフェ・インへ向けて旅立った所でした。
すぐには出発できないので赤3後半から合流。
黒で行き、要塞のこうもり、かぶとに鎌振り回してスキル上げ。
ちょっとしか叩いてないが45→47に♪
赤3後半はなんなく終了。
次の目的地焼却炉では途中たとぅさん死亡というアクシデントが…
最後に地下でカギ取りしたら るいさんのトレハン2と満月効果が重なったからか
スキル上げする間もなく あっ!! と言う間に3個出たー!
こんな事もあるんだね〜
Xavi > うん、あの出かたはすごかったですね〜。3分の1くらいで出てたような気がwその勢いで鞄クエのアイテムとか新しいサブリガでるといいですな〜。 (04/12/14 14:22)
Anmitu > 要塞ってカギ出やすいんでしょかね?以前スキル上げで地下で叩いた時もポロポロ出ました。 (04/12/14 14:25)
Anmitu > 白サブリガ、タルがはくとムーニーマンっぽくなるらしいです…。 (04/12/14 15:43)
usamimi > 要塞なかなか出なくて苦労しました。 運しだいでしょうね。 (04/12/14 16:04)
Licol > サブリカは礼拝堂のやつが出すらしいですね、水道でもでるのかな? (04/12/14 16:35)
Xavi > ムーニーマン(*´Д`*) (04/12/14 16:49)
turtle >
修正が入ったかどうかは分かりませんが、どうも骨よりもエビの方がカギ落しやすい気が
するんすよね
(04/12/14 18:23)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.