:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : Anmitu
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'Anmitu'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)
05/04/09 オズ遠足ヴォンデム遠足
(open)
05/04/10 14:30(101)
みそさんのモAF3と限界3をクリアすべくオズへ遠足に行きました。
そんなに危なげもなくフーさん倒して暗号部屋から最深部へ。
限界3の???取りも済んでから、高台にいるテンプラさんアバターさんにケンカ売り。
アバターさん、戦闘開始時と終了時にsayでセリフ言ってましたね。初めて聞いた。
しかしヤグの草払いをスタンで止めるのが相変わらずうまくできない…はぅ。
その後Lv上げ終了した部長も加わってちょうど2PTになって、
ENMとたるっこしゃびさんのプロMをすべくヴォンデムへ遠足に行きました。
ENM2回とプロM全て勝利。
アタリ(注:売れたら)の華華アイテムが出ました。
しゃびさんもめでたくタブデビュ〜。
もりもりだくさんでめいいっぱい遊んだー!!と思える夜でありました♪
上/みそさんの蹴りの瞬間をパチリ。この位置だとヤグに当たらずれにゃさんの頭をかち割りそう
下/ENM勝利後。部長!まだBCから退室してないのにこんな所でくつろいでは…
punipuni > 戦闘開始時と終了時のsayのセリフ初めて聞いてちょっと感動。楽しかったです〜〜 (05/04/10 16:25)
misojin >
昨日はどうも有難う御座いました。さすがにGGで行くと余裕ですた。楽しかったですm(__)m
(05/04/10 17:19)
bassbar > みそさんの蹴り姿、大気を引き裂く音が聞こえてきそうです。それに比べてフラッシュ発動中のオイラ、これじゃ鼻コアラ(み・なおそ〜う♪)だw (05/04/10 18:01)
Xavi >
相変わらずSS撮るのうますぎです。
れにゃ「どこからでも撃って来なさい」
みそ「では失礼して」
れにゃ「うしろからかよ!!」
往年のドリフのコントを思い出しました(ノ∀`)
(05/04/11 13:49)
usamimi > 蹴りがバッチリ写ってる! かこいい。 (05/04/11 18:00)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.