Green Grass Member ListProfile : Kurogane
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Kurogane'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Kurogane さんの日記。(5件表示)

マンドラBCNM(open)07/06 03:09(101)
シェルメンバーの戦戦ナ吟赤黒で行きました。
黒40で参加。
毒切れてるの気づかず、麻痺って、ケアルまにあわず、ナイトさん、死亡;;
う、ケアル係りとして、へぼすぎる、、、
でも、まだ、5人でも、行けるので、ケアルしてました。
どっかーーん、2人目死亡。
う、フラッド、、、戦士さん、戦死;;
しまった、ログ見てなかったw静寂回復してたのねw
これで、勝ち目なくなったので、もう、僕は、逃げるモードでした。
MP切れるまでケアルしましたが、吟さん、死亡、逃げました。
サークルをタゲりましたが、しばかれると、キャンセルされ、4回くらい、繰り返し、、、
だめか、、、なぜか、マンドラ達、戻っていったので、脱出する事が出来ました。
毒薬さえ、切らさずに飲んでたら、こんな事には、ならなかったか、、、
ケアル係りの麻痺、致命的;;
パラナのマクロの位置も、悪かったかな、、、
これで、黒魔で2勝2敗だ。

モンクさん来たので、僕抜けて、戦モナ吟赤白でリベンジ。
アラにしてもらって、パ−ティ会話わかるようにしてもらいましたw
6分で黒マン倒し、20分で終了してました。
おみごとです。
8人アラにしてたため、750Gてにはいっちゃったw
残念ながら、アイテムは、はずれでした;;
bassbar > アイテムですが、くろさん6/22の最低パターンを下回ったかも(>_<) 魔法が1個も出なかったような・・・。 (07/06 21:51)
bassbar > ちなみに僕はダイスも最低の60で負けまして、リレイザーもらいましたw (07/06 21:53)
Kurogane > 空蝉と火の精霊でてましたよw (07/06 22:33)
holon > ロットの弱さに自信アリのオイラが(ダイス500代だったのに)1番でした…。GGのメンバーって一体…^^; (07/07 01:14)
Rare > 魔法はリフレ、ファランクス、イレース、アイスパ、アブゾースト、火の精霊、空蝉2の中から2つだっけかな (07/07 13:00)
bassbar > 空蝉と火の精霊・・・これも魔法だったんか^^; よし、次こそダイス勝つぞw (07/07 23:48)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.