Green Grass Member ListProfile : punipuni
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'punipuni'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
punipuni さんの日記。(5件表示)

BC40・60(open)09/08 11:18(102)
みなさんの時間がありましたら再挑戦しませんか?
BC40・60共に一つずつ倉庫で出番待ちしてます。

無事みなさんのおかげでイレースを取得したので、今のところBCでは特に
欲しい物は無い・・・という事で完全にお金儲けです。
そこで、こんなルールでやってみようかなと思うのですが・・・。
ご意見お待ちしています。

お薬は各自負担でお願いします。ドロップアイテムは全品競売に。
販売後1/3は主催者残りの2/3は参加者で均等に。

例:40BCで一ついい魔法がでた!販売後の収益→35万くらい
主催者→10万位
参加者→一人当り5万位

例:40BCで一つも高額アイテムが出なかった場合


         ツライ... _| ̄|○


いかがでしょうか。
punipuni > 追加:薬代も均等になるようにしないと公平にならないかな。 (09/08 11:20)
Rare > 似たような方法をとった経験者としては、主催者1/3は遠慮しすぎです。主催者はオーブ使って大きく稼ぎたいもの。 (09/08 15:03)
Rare > お手伝いさんは、あくまでもお手伝いで楽しんでもらって報酬はそこそこ、別の機会に手伝い合えばいいのかなと思います。 (09/08 15:06)
bassbar > 僕もれあさんの言うとおりで良いと思います。薬代がけっこうきついので、薬代+αが還元できればいいんじゃないかな。 (09/08 22:30)
bassbar > 完全フリーロットもスリルあって良いんだけど、ゴルゲッターや安めの宝石だとかなり赤字になるのでちょっと怖いです^^; (09/08 22:32)
bassbar > しつこくてゴメン^^;毎回れあさん方式もつらいかもね。手伝い合っても、いつも良いものが出るとは限らないので。いろんなやり方試すのもいいかも。 (09/08 22:35)
Rare > ちなみに、わたしの時は高額魔法1個につき2万だっけ。金額的には6割もらってました。 (09/09 01:26)
Rare > これでも野良で募集する場合より大分高いです。せっかくLSなんでドロップ悪かった時は_| ̄|○でw (09/09 01:32)
punipuni > ふむ〜れあさんの方法がやっぱり一番わかりやすいのかな・・計算方法考えてみよ!仕事中に・・・w (09/09 10:46)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.