Green Grass Member ListProfile : Anmitu
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Anmitu'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)

05/04/16 レッツ☆プロミヴァズ(open)05/04/19 16:19(103)
クリックで拡大
クリックで拡大
プロミヴァズに突撃!
3国ヴォンと比べてワープが多くて移動に手間がかかったけど、事故もなく塔へ到着。

10人だったので、4人補欠ルームに残してまずは1戦。
回転木馬が痛いメアボスからアタック。
しかし回転木馬連発されてメアボス倒したあと全滅(;´д⊂)
みみさん数えたところ、回転木馬8回くらったぽい。
全滅の直前なんかは
「回転木馬の構え」
「回転木馬の構え」
「回転木馬の構え」
と、3れんちゃんでしたよ奥さん!
メアボス、ストレスたまってて思い切り発散!って感じデスカ…。

メンバ入れ替えて第2戦。私は補欠ルーム。
メアボス倒すのまでは順調だったけどデムボスで全滅(;´д⊂)

そしてメンバ一部入れ替えて第3戦。私は補欠ルーム。
順調に戦闘が進んで、勝利ヽ(´∀`)ノ
クリアした皆さん、おめでとうございます!!

クリア組が氷河に放り出されたのを見届けてからジュノに戻りました。

その後、クリア組に何かが起こったらしい。
再びソジヤに入ったらしいのだが、「ひいー」「ひぃー」「ひい」などという叫び声が。
「並んで死体に」とか「トラクタを」とか、なにやら大変な様子ぽい。
プロミヴァズの勝利状況より、こっちのほうが気になったりして…。

上/回転木馬出しすぎぃぃぃぃぃぃ!!
下/覗き部屋…いや、補欠ルームから覗こうとしてるとこ。他のPTの戦闘の様子、覗いてみたい

Renyan > 覗き部発足カモ (05/04/18 14:28)
Xavi > 個人的に3国ボスで一番ボコボコにされたのがメアの回転木馬なので軽いトラウマです。あれだけは実力で勝った気がしません。おいらも覗き部員なのかな〜(*ノД`*) (05/04/18 15:37)
misojin >
やっぱりミッションも進むと厳しいらしいですね。私なんか一番先に死んでしまいそうです。みなさんプロM頑張ってください。
(05/04/18 17:26)
turtle >
回転木馬連発はいくらなんでも卑怯ですよ 奥さんヽ(`Д´)ノ
(05/04/18 19:13)
bassbar > 覗き部っすか^^;でも、第二の植草にならないようにねw (05/04/18 23:10)
Anmitu > 部員R:堂々と覗いてる人 部員A:遠慮しつつ覗いてる人 部員X:誰かに見つかりやしないかと思うと覗けない人 部員Y:SSには写っていないが自分の代わりに小竜を潜入させて実況中継を楽しむ人 ・・というわけで全員覗き部カモ (05/04/19 16:25)
yuikei > まて、私は後ろで除き部の行動を酒飲みながら見ていただけだ。私は田代じゃないぞ〜〜o(`ω´*)oプンスカプンスカ!! (05/04/20 11:47)
yuikei > ちなみに、酒のつまみは焼き鳥。。。串に刺してれにゃにファイアで焼いてもらった。。また2時間後食べられるおいしい焼き鳥。。。。 (05/04/20 11:49)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.