Green Grass Member ListProfile : Anmitu
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Anmitu'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)

05/04/20 初・牛(open)05/04/21 22:38(105)
クリックで拡大
Lv上げで初めてウルガランに行きました。
牛、デカイ!!!
物理攻撃に対してはとても硬く精霊はかなり効いたのでMBすると突進してくることたびたび、
お顔のアップはイノシシみたいでした。
盾じゃない前衛さん(牛の尻をひたすら殴る役)が「ケツの穴から中が見えるよw」と言ってた……けど、ホントかな…??

「肉出るといいねーw」とPTでお話してたけど、1時間で出た肉は1個だけだった。
なるほど、ヴァナでも牛肉は高級品なわけだ。
調理人としては牛ステーキじゃんじゃん焼いてみたいものですが、ムリみたいw

bassbar > むお〜〜、でっかいケツだw (05/04/21 23:50)
Xavi > でかいですなwでも、レベル上げでも、でかいヤツと闘ってると強いやつと闘ってる気がしていいですな〜。うまいけどカニとかマンドラじゃ弱い物いじめしてるみたいで(みたいじゃなくてしてるのか。。。↓手乗りフクロウ、うますぎる! (05/04/22 12:40)
Anmitu > 悪疫悪疫そして悪疫で白さん「ムキー!!」となってたのに、「牛には精霊がいいね。どんどん撃っちゃってw」と言われたので治療も回復もせずに調子に乗って精霊ぱこぱこ撃っては牛にどつかれてた墨タル子でありました(´∀`) (05/04/22 17:56)
usamimi > 後衛だと敵の姿がよくみえない!とちょっと不満に思っているが盾役以外の人は敵のおしりばっかり見てるのね… (05/04/23 17:44)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.