Green Grass Member ListProfile : bassbar
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'bassbar'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
bassbar さんの日記。(5件表示)

ドラゴン、でかい・・・(open)06/14 01:17(105)
フリーランスの準備ということで、税金のことや帳簿のことなど、
本を買い込んで勉強しています。今までは会社の事務部門が
ぜーんぶ勝手にやってくれたことを、これからはぜーんぶ自分で
やらなきゃね。

そんなこんなで、PT組むと最低でも2時間は拘束されちゃうFFXIに
比べ、サクッと始めて、好きなときにサクッと終われるPSOBBは、
その手軽さがありがたい。ただ、私は乱入形式に慣れてないので、
今のところもっぱらソロでやっとりますが。今日(昨日か)は
森エリア2をウロチョロしてて、最後にはドラゴンにかる〜く
ひねり潰されました^^;

でもでも、本当はFFXIをじっくりやりたいのだ;;
holon > おお…ついに始動って感じですな。 各種申告とか大変そうですが、がんばってください! (06/14 01:24)
usamimi > サクッと終われる けもりんは いかが〜 (06/14 12:47)
Renyan > PSOは 乱入も抜けるのも 気兼ねしないでいいのがいい感じです (06/14 17:04)
misojin > やっぱり独立は大変ですね。でも頑張ってください。応援団より (06/15 00:55)
bassbar > ケモ始めてみました。でも、今はまだ体力に物言わせて、ペットなしで殴り専門ですw (06/15 01:45)
usamimi > バスさん ペットも殴っちゃいそうだ〜 (06/15 12:55)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.