Green Grass Member ListProfile : usamimi
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'usamimi'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
usamimi さんの日記。(5件表示)

05/01/17 17:43(open)05/01/17 17:45(105)
土曜日
おうりゅう部。 第2回活動日。
突撃部隊から補欠ルームへ移動して見てました。
うとうと…
はっ!と気がつくと突撃部隊で死人がでていて驚いた。
ぷち寝落ち。
LV50だし〜と レイズ3→2→1 とまわしてたんですが3だと100しか減らないとか!
すみません。 今度から3→3→3 とやりますぅぅ…
クリア後、D2してもらって装備を送ろうとしたあたりで記憶が…
みんなで護衛クエやったそうで、全く気がつきませんでしたー!!
起きてたら参加したかった〜

日曜日
朝、目が覚めたので繋いでみよう〜
装備送ったかな〜?と心配だったのでみてみると8個は倉庫で受け取ってあった♪
残りを送ろうとして力尽きたみたい。
競売みていたらイエローカレーの在庫が0だから作ってみようかな
と倉庫から材料を送って下層天晶堂へカレー粉を買いに行くと
休みかよっ!!!!
せっかくやる気まんまんなのでノーグに行ってみる事にしました。
材料は5個分。
われて材料がハンパに残ったらやだな〜とカレー粉とターメリックを3個づつ購入。
3回とも成功だ〜
これなら大丈夫だろうと残り2個分の材料を買おうとした所で営業時間外です!といきなり店じまい。
今、買おうと見てたんだから売ってくれよー!(泣
カレーを倉庫に送って出品して釣りをしながら開店待ち。
2個作ってこれも倉庫へ送ったらさっきの3個はもう売れてた。
カレー大人気だ!
夕方は黒上げ行けて何度も死ねるだけ稼いできました。
おうりゅう部、今度は黒でもOK。
夜は ぎなさん、れにゃんとホルトト合宿。
そろそろ終わりにしようかという頃、またまた今日も2リンク。
二人瀕死、ぎなさん死亡で終了…
ぎなさん、こりずにまたよろしくー
Renyan > リンクさせた張本人です ぎなさんごめんなさい。 ゴブLのケアル3が しゃれにならなかったっす HPゲージ半分くらい どーんと(泣) 僕ら3人のリアルヘイトも どーんと(笑 (05/01/18 12:23)
Anmitu > カレー作りたいときに天晶堂閉店してたのが悔しくてカレー粉とターメリックを買いだめしようとしたことあるんですけど、スタックできないんですよね、どっちか。調味料ひとつでアイテム欄いっこふさぐって一体… (05/01/18 12:53)
usamimi > カレー粉がスタックできないんだったかな。 大量に使うって事かー! 辛そうだ。 (05/01/18 17:36)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.