Green Grass Member ListProfile : Anmitu
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Anmitu'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)

05/04/23 再び☆プロミヴァズ(open)05/04/24 21:51(106)
クリックで拡大
クリックで拡大
ヴォンヴァズリベンジ決行日。
ぎなさんの礼拝堂を終わらせてからソ・ジヤへ。

道中いきなりボスわかせハプニングなど楽しみつつ(?)ヴァズの塔へ。
ミッションの前にさくっとENMやっちゃおうか〜と、10人でENM特攻。
…さくっと全滅(ノ∀`)

このとき既に3時半過ぎていたが、せっかくBCまで来たのだから1回くらいプロMやってこう、と
クリアしてない組で特攻。

回転木馬、キタキタ(⊃д`)
連発ではなかったもののメアボスの戦闘終盤、デムボスが動き始めた時に回転木馬きたもんだから
前衛さん真っ赤だしMP残り少ないし、メアボス倒れてもデムボス無理だ…と一瞬思ったデスヨ。
しかし、れにゃさんの見事なマラソン術のお陰でHPMPの回復がバッチリできて、希望が見えてきました。
(マラソン姿は、あはは〜まてまて〜w という感じでした、まさに)

HPMP回復後デムボスをちゃっちゃと倒し、最後にホラボス。
ぎなさんがメアボスの時に毒飲んでホラボスで飲まずに寝てしまったのはここだけの話ですが、
三手吸引でHPあまり吸われなかったのかな?わりと順調に進行。
終盤でMP尽きたので泉つかって古代やガ系を撃ったものの、削りきれないまま泉終了…。
あとは前衛さんと赤お二人の押せ押せでめでたくホラボスも成敗できました。

わーい、リベンジしたぞーーーーーヽ(´∀`)ノ

…と喜んでいたら、緊急メンテですと!?
補欠ルーム組が塔出て帰ろうとしてたら「れあさんが消えた!」なんて言うので、もう焦って焦って。
○ボタン連打でイベント見たから内容ぜんぜんわからなかったけど
とりあえず戦闘中にメンテ始まらなくてヨカッタ…。

上/ENM使用前。玉きれい〜とちょっとうっとり
下/ENM使用後。れあさんのお尻にひかれてるとこ

Renyan > マラソンはともかく、「あはは〜 まてまて〜」は普段から練習してるので ばっちりですよ!? (05/04/25 12:30)
Xavi > つられて毒飲みました(´∀`)しかも張っていたストンはがして。しかも最後は毒が切れたときに寝かされて、イベント終わっても動かないから障害の影響下と思ったら、ただ寝てただけでしたorz (05/04/25 14:00)
Rare > たくひさんの「おとといきゃがれ!」で異世界に行きました (05/04/25 21:38)
Xavi > まさに飛ばされた感じですな(;´Д⊂) (05/04/26 11:07)
Takuhi > クリアおめでとうございます、ENMの方もクリアしてみたいですのぉ。ヴァナの外に飛ばせるデジョンを欲しい、、 (05/04/26 23:05)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.