Green Grass Member ListProfile : Rui
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Rui'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Rui さんの日記。(5件表示)

BC60亀戦(open)02/11 02:47(106)
初のBC戦行ってきました。相手はパルブロの亀達6匹で2連戦しました。
メンバーは、おがちゃんナイト、れにゃんモンク、うささん詩人、ぷにさん白、たくひさん黒で僕がシーフです。
1戦目、たくひさんのオーブ使って、アビなしだったので全滅・・・  たくひさん申しわけないです。;;
2戦目、ぼくのオーブで2hrアビありでしたので、危なげなく勝利。
1戦目からアビ使っていれば負けなかったですね。たくひさん、今度は勝って盾ゲットしましょう。
僕の戦利品は、ちょっと外れでしたけどいい経験が出来ました。みなさんありがとうございました〜(^^)/

で、初のBC戦で感じたことは、後衛と盾役の頑張りが大きいですね。寝かすのは、ララバイ、スリプルだし、、
前衛は、サポ戦士で挑発ないとやっぱりダメかも・・・
シ/忍って連携だけだった。○几 
サポ戦士の方がいいのかな、?

nakapi > 昨日は送別会に参加していただいてありがとうございました。 荷物整理で狩人の道具を差し上げる方をリストで見たらルイさんが近かったんで送っておきます。 邪魔でなければ使ってください。 (08/29 18:27)
Rui > ありがとうございました。m(..)m 大事に使わせてもらいます。お疲れ様でした〜 (08/30 08:54)
Xavi > 昨日はサポアイテム取り助けていただいてありがとうございました。ちょんまげタイプのシーフさんは身近にいなかったので新鮮でした〜 (09/14 16:42)
Xavi > 70レベルおめです〜。いよいよあのじいさんと対戦ですね!!がんばってくだされ〜 (04/11/30 10:41)
holon > 70おめーーーーヽ(´ー`)ノ (04/12/01 01:14)
Anmitu > 70おめでとうございます!じじぃ戦がんばってくださいヽ(*'-')ノ (04/12/01 12:55)
Xavi > 木工スキルが高くて忍者70のるいさんが高いとは。。。忍者のほうが全然お金かかるじゃないですか・・・ (05/01/04 11:17)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.