:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : usamimi
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'usamimi'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
usamimi さんの日記。(5件表示)
05/01/29 10:29
(open)
05/01/29 10:31(106)
集めればPT組めるんだけどサーチしてみると狩場はどこも混み混みっぽ。
そんなわけで暗黒上げ。
あちこちに散らばっているアイテムをメインへ送り終わり時計をみるとなんと45分もかかってた!
送り忘れがあっていつも以上に時間かかってしまった。
みんなは護衛やるらしいので行きたいのだが45分もかけたので暗黒やらないとくやしいっ
ホルトトでつよ狩っていたが爆弾どかーんで死亡。
今日稼いだ経験値きれいになくなりましたぁ
シャクラミに変更してゴブ&ミミズ狩り。
けもりんと取り合いをしながらなんとかLVup。
眠いので保険を稼がずデジョン。
装備を送っている最中にzzz
はっ! と目が覚めると宅配はキャンセルされてた〜
一定時間でキャンセルされるのか、寝ぼけて自分でキャンセルしたのか不明…
送り終わって月齢をみるとまだ満月だ。
闇曜日なので闇クリを使うマロングラッセでスキル上げだ〜
と首使って材料を売っているサンドへ飛んだ。
1ダース作るが0.2しか上がらず。
まだ闇曜日だし、もう1ダースやってみるか。
しかし0.1も上がらず…
もう自分のカバンもジュノ倉庫もスタックできないマロングラッセでいっぱ〜い。
無理せず寝るんだった…
と宅配しながらzzz
目が覚めたらLSにだ〜れもいませんでした〜
Arielle > 私は毎度、ログアウトした記憶がないのにキャラは落ちているんですよ〜。 (05/01/29 10:41)
Rare > ↑自動ログアウトの設定かなぁ? (05/01/29 12:03)
usamimi >
親切なこびとさんがログアウトを…
ウィン倉庫で繋いだらどこにいるのかわからず焦った! 前日、モグ森出口から競売行こうとしていたような気がするがダルメルがいる所の絹糸渡すNPCの近くにいた。 方向違うじゃんw 夢遊病か…
(05/01/29 12:17)
Anmitu > クリ・装備・食品などそれぞれ担当別に倉庫がいるのですが、半分寝落ちながら倉庫に宅配したらクリ倉庫に食品送ったりとヘンテコなことになってました。恐るべし寝落ち部 (05/01/29 13:33)
Renyan > ベドーで 亀さんいぱーいのなか ヒーリング寝落ちしたことあります。 会社で思い出して 繋ぐまでドキドキしたことが… 生きてましたけど。 ずっと雨降ってたのかも(笑 (05/01/29 14:07)
Xavi > マロングラッセ。。。うまそうだけどどんな効果なんだろう?ログアウトしてつないだ時にNM沸いててあせったことが何度かあるけど、以外と襲われないもんですね〜。 (05/01/31 12:39)
usamimi > マロングラッセは MP+15 INT+4 hMP+1 黒向きのお菓子です〜 (05/02/01 12:52)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.