Green Grass Member ListProfile : Augusta
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Augusta'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Augusta さんの日記。(5件表示)

プロマシアきた〜wwww(open)09/16 21:15(107)
ついにプロマシアきました!
朝7時に某所でげっと。
8時にはログインできました。
とりあえず、プロマシアみそーんをいきなり進めてみました。
ネタばれになるので、言わないでおきます。
ミッソンが進まなくなったので、観光をすることに。
ムバルポロス→ビビキー湾(みみさんとれにゃさんをここで発見w)
→アットワ地溝→ギルド桟橋と来たところでR0に・・・・・
そして、13時30分ごろ、お得意のメンテきたー;;
18時20分〜19時15分まで入れるもまたメンテー;;;;
今日はまた入れるのだろうか・・・・・?

usamimi > ほぉ ミッソンはどこで受けるの〜? とりあえず潮干狩りしました。 バケツに穴があいて掘った物みんな落としました。 掘りすぎ注意ですよ! 今日は復旧しないのかなぁ… たっぷり昼寝しちゃったよ。 (09/16 21:23)
ゆい > 公式も重くて見れないのですがどうやら、12時までメンテの模様です。。。 (09/16 21:31)
Augusta > デルクフで何かが! (09/16 21:48)
Anmitu > 潮干狩りいいなぁ。どのくらいのレベルなら絡まれずに安心して潮干狩りできるんでしょか? (09/16 22:02)
Augusta > たぶん絡まれませんよ。バケツの底には気をつけてw (09/17 07:13)
Xavi > バケツに穴ってネタじゃなくてマジですか!?ホント飴だけ与えることって少ないですねw (09/17 15:07)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.