Green Grass Member ListProfile : Rui
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Rui'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Rui さんの日記。(5件表示)

久しぶりに日記でも(open)05/04/22 20:12(107)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
1年以上も書いてなかったので何を書いたらいいのか。。。
この1年、忍者,シーフ,狩人のLV上げしたりしてました。
そろそろLv上げを再開しようかなと思っってますが何を上げようか。。。
取り合えず、シーフを70にしようかな・・・
忍者にはスコハネがいいと思うけど、シーフにはブルコタ+1の方がいいと思うのは僕だけでしょうか?
どうなんでしょう?

スクリーンショットは貯まってたのを適当に貼ってみました。w
1枚目ホロンさんの獣AFコッファー開けたところ
2枚目ぷにさんの召還AFコッファー
開けたところ
3枚目からは何となく撮ったヴァナの景色

bassbar > るいさんのSS、自分視点ですな〜。なんか新鮮。ところで、るいさんもWindows版だったんですねー。 (05/04/22 20:56)
Rare >
通常は命中装備で、不意のときにDEX等に切り替えるのがいいのだろうけど、
マクロ欄的には指輪くらいしかね、、
(05/04/23 13:17)
usamimi > 壁紙によさそうな綺麗なSSだ〜 (05/04/23 17:41)
Renyan > すし食べるなら アサルトジャーキンとかどうなんでしょう? 取るのがしんどそうですが( ̄_ ̄ (05/04/25 12:37)
Xavi > やっぱりPCはきれいですな〜。高レベルシーフさんはブルコタ、アサルトよく着てますね〜。でも、忍者と兼用するとなるとスコピオ・アサルトの方ですかね?オセは一回くらいは倒してみたいですな〜 (05/04/25 13:45)
Takuhi > オンゾゾにこもった日々を思い出してしまった(´Д⊂ (05/04/26 23:12)
Xavi > (;´Д⊂)モルタバ。。。 (05/04/27 13:45)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.