Green Grass Member ListProfile : Augusta
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Augusta'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Augusta さんの日記。(5件表示)

ついに『あの』場所へ!(open)04/11/20 19:30(108)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
月記になりつつあるこの日記・・・
ついにあのオープニングムービーに出てくる場所を見つけました。
ジラート前から探してたけど、どこにも無いのでおかしいな〜と思いながら
各地を放浪していましたが、やっと見ることができました(⊃д`)
あの建物の中に入れるのはいつだろう・・・(´ω`)
せっかくなので、あの指さすポーズをマネしてみました(´∀`)


Anmitu > 画像、すっごくキレイですね〜!うーん、どこなんだろうそこは。パっと見ルフェーゼかミザレオっぽく見えますが… (04/11/21 12:35)
Augusta >
ルフェーゼのJ−6あたりです。
途中、75でとてがいるので、インスニ必要です(´・ω・`)
(04/11/21 13:17)
Rare > ジュノにずっとこもってたのは仮の姿だったのね、、実は冒険者だったのか! (04/11/21 19:04)
Augusta > ふっふっふ。バリバリの冒険者ですよ(´∀`) (04/11/21 20:54)
Xavi > おお〜、すげ〜!!おがさん、冒険野郎だったんですな〜。しかし75でとてですか。軽い気持ちで行ったらすぐ帰ってくることになりそうだ・・・ (04/11/22 12:48)
Augusta >
この景色が見えるところに、敵はいませんよ。
夜はここにもDSが出てくるので、襲われる人は襲われますがw
(04/11/23 22:35)
usamimi > 空の色がすごくいいね〜 (04/11/24 13:32)
Augusta > この色はたまにしかでませんw(´∀`) (04/11/25 23:41)
Xavi > あけおめです。久しぶりに廃人診断しました。「バナに降り立つたびに胸が高鳴る人。懐かしきあの頃・・・」だったのが「普通の人。そのままマイペースでいくことをオススメします。」になってました(´∀`)今年はみんなで上の写真のところに行きたいですね〜。 (05/01/04 11:31)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.