Green Grass Member ListProfile : Kurogane
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Kurogane'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Kurogane さんの日記。(5件表示)

久々のレベ上げ(open)07/22 02:28(109)
64の狩場、ボヤにナシ戦吟白赤で、カニの時だけ、殴って片手剣202青、片手コン186青に。
落ちて復活したとこに敵いて、逃げたそうで、2人死亡、62赤9277exまで。
最後はドーモくん、カニ*3釣ってきてくれました、さびき以上の性能じゃんw
マンドラBCみたいで、おもろかったw
1343しか稼げなかったけどねw
回復も156に。
コッファ−ロット勝ちしたので、残ってさがして、9720Gげと。

竜AF2シャウトあったので8人でいきました、斜陽NM木しばきましたが、ロット負けw
帰り、いぬにからまれ計13exげと。

で、七罪シャウトあったので、15人で3回やりました。
3回とも、宝石*7でした;;
経験値10ほどGET、もう、しばらく、やらないかも、、、

明日、病気マラソンが修正されるかもしれないので、約19回やりました、強化191に。
リフレあると、コンバートなしで、できました、すごい、、、
Licol > リフレ買ったんだ (07/22 11:39)
nakapi > リフレ便利ですよね〜^^赤ソロの強い見方です。ファランクスはストンスキンが強くなったんであまり効果を実感出来ていません^^; (07/22 14:36)
Augusta > マラソン、たのしそうw (07/23 01:17)
Kurogane > マラソン3000G→1500Gに変更されたそうです。 (07/23 06:23)
usamimi > 1500か… PTが早くに解散になった時とかにちょびっとやるかなぁ〜 スキル上がるしねぇ (07/23 16:19)
Kurogane > なんか、白のソロ、恐ろしく、強くなったらしいね、、、 (07/24 00:54)
usamimi > ぬぅぅ? まじ? マラソン収入でダークモール買いましたよ! (07/25 11:13)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.