:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : Xavi
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'Xavi'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
Xavi さんの日記。(5件表示)
09/27 11:49
(open)
09/27 18:07(11)
週末はプロマシアのおかげで閑古鳥の鳴いているところに地図取りだ!
ってことでサーチをかけてウガレピ行ってきました。
箱明けは1人なので余裕と思ったら、あるはずの所にどこにもない!?
そうこうしているとライバル獣さん登場。しかし一向に持っていく気配なし。
そこでTellしました
X「箱ありましたか?」
獣「いえ、みつかりません」
X「多分、鍵を使った先にあるんだと思います、良かったら一緒に鍵取りしませんか?」
獣「そうなんですか〜、じゃあ〜一緒にやりましょ〜」
こうしてめでたく「ウガレピの鍵」をゲットしてロット勝負で負けました・・・
とりあえず箱開けてもらえば別のところに沸くだろうということで空けたら箱なし;;
さらに奥の「高僧の鍵」部屋にある模様・・・
翌日獣さんから「やっぱりおくにありました^^ もう他のところにわくと思いますよ」
とTell頂きました。こういうやり取りがあるからFFは楽しいですね〜。
しかし、タルは何上げようかな〜。。。赤と戦以外全部11になっちゃった。
Anmitu > ボヤの鍵持ってるんですが、プロマシア後もボヤには閑古鳥が鳴いてくれません…。 (09/27 14:22)
Xavi > ボヤは人多いけど箱開けだけしてるライバルは結構いないこともありますよ^^プロマシアで驚愕の新未確認情報です!! → 《《《各ボス共通で、「こちらの攻撃を反映して強い攻撃を仕掛けてくる」ようです。(こちらが通常のみで削りきればWSをほぼ打ってこない、子を召喚しない、魔法をほとんど打たない等)》》》 マ ジ で す か !! (09/27 16:53)
usamimi > ボヤはキャンプ地に箱がわくのでLV上げPTがライバル! 奥の方にわいてるのは通りすがりのPTにシーフがいると開けちゃうから 箱さがしは大変かも。 (09/27 19:08)
Rare > 昨日もボヤにあったけど、「コファはっけーん」「おお!」「鍵ない〜;」って感じでした。 (09/28 15:08)
yuikei > うんうん。おなじおなじ。広場通り過ぎて上に上がる手前にあった。cofferはっけ〜〜ん>>かぎな〜〜い (09/28 18:46)
Xavi > 箱も鍵も「いらないときほど良く出る」と言うFFの法則ですから。そういうロジック入ってるんじゃないかとホント思いますw (09/29 18:20)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.