Green Grass Member ListProfile : Anmitu
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Anmitu'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)

05/04/30 プロMとかENMとか(open)05/05/01 14:45(110)
クリックで拡大
みっつの道のひとつ、テンゼン編をすすめてみました。
ソ・ジヤでドンドコ倒してくの楽しかったw

そして次に向かったのがデルクフの塔。
直前にだいじなもの取り忘れて、クリアできなかったあほタル子がここに・・
今度またソ・ジヤ&デルクフやるときにでもヨロシクおねがいします(;´д⊂)

そしてそしてヴァズENMに再チャレンジ。
先日の惨敗劇とは大違い、ひとつひとつ丁寧に倒してみごと勝利!!
(しゃびさんがまたしてもBCに入れず…取り残され部発足!?)
みみさん何度もひきよせられてて、筋肉痛になるのでは?!というくらい走ってたような…w
ワープできると塔行くの楽でいいですね。
また遊びに行きたいです。

SS/ロボのほかにトンベリやら壺やらボムやらいたけど、楽しかったっす

bassbar > プロMに限らないけど、どうもみっそん系は一度乗り遅れると、追いつくのが大変ですなあ。ENMの1人BC、ちょっと楽しそう。 (05/05/01 16:49)
Rare > 一人のやつ けっこうギルがかかるみたいです、、 (05/05/01 18:33)
bassbar > クエ受けるのに数万ギルかかって、戦いの方もかなり運の要素強いらしいですね。赤字覚悟の趣味BCかな? (05/05/01 19:23)
bassbar > ナイトの場合、運悪いと序盤でTP300ウィズインきて、ダメ1000オーバーで撃沈するらしいです。恐ろしい^^; (05/05/01 19:26)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.