Green Grass Member ListProfile : usamimi
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'usamimi'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
usamimi さんの日記。(5件表示)

05/04/05 17:41(open)05/04/05 17:49(110)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
ルフェのでか木広場へ行ってみました。
前にばっすんが5時頃霧が出たと言っていたのですがめったにお目にかかれないようで…
霧じゃないけど???を連打してみたー。
たっくんみたいに合宿がよさそうだ。


最近は釣り&納品をがんばってます。
おさかなエプロン貰うのだ〜♪
高弟になる頃にポイントたまるだろうとセッセと納品して35,000くらいたまりました。
100,000ポイントためるより高弟にする方が難しいな。


たまってたSS放出!
1 : サブリガおがちゃん
2 : みつめあう二人の足元に…
3 : バスのガル3兄弟バザー  (迫力あったよ!
4 : 礼拝堂 がんぐろタルモ  (かわいい
5 : 「おまたせしましたUsamimi さん」と登場  だ…だれ?って思ったw

Anmitu > ←ただいま釣りスランプ中。35000もためてしまったからには、引き返せませんね!ヒュム♂って種族両脚だとすらりと見えるのにサブリガとかで露出するムキムキ…種族両脚がかなりのハードストレッチ素材なんだろか (05/04/06 12:24)
bassbar > おっと、釣りスキルけっこう上がりましたね〜。ところでSS5枚目のGMは何すか?しゃびさんが水底深く転落したときかな? (05/04/06 13:37)
Xavi > 土曜にBCに行ったらみみさんがBCには入れなかったのでGMコールしたのですよ〜。Sayで「おまたせしました○○さん」ってのが今更だけどまた、くくっ・・・てきました。 (05/04/06 16:40)
punipuni > おぉ..GM画像撮っていたのね!面白かったです・・・ (05/04/10 16:16)
usamimi > GMさん立ち去る時もSS撮ってて段差落ちるとこみのがした! また呼ばねばw (05/04/11 17:53)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.