Green Grass Member ListProfile : misojin
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'misojin'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
misojin さんの日記。(5件表示)

05/06/12 18:09 今日の日記 vol249(open)05/06/12 18:24(1118568290)
クリックで拡大
今回も週報告です。
最近は後衛レベル上げ強化週間でレベル上げばかりやってます。
特にlsをつけるとptに集中できないのでパール外したままになって、ちょっと最近はGGには参加できていないです・・・ora。
皆さんの日記読まして頂くと、kuroganeさんやlicolさんの復帰とかミッションクリアなどめでたいことだらけで良かったな〜と思う今日この頃。

何とか白黒も両方30を超え、基本ジョブALL30もいつの間にか達成していました。
後衛かなり面白くなってきました。
黒でガMBで〆とか、白でいかにMB使わずに維持していくかなど結構奥が深いな〜と思いますね。
後衛やってる人が色んな後衛ジョブやる気持ちが最近わかってきました。

一応の目標は白黒30だったのですが、面白いので目標はテレポ全種+D2を目指して頑張ろうかなと思ってますが、難関のイレースが待ち構えているので金策も考え中です。
この一週間ぐらいは結構???なこともあったのですが、長文になりすぎるのでまたの機会に発表したいな〜と思っております。それでは皆さん頑張ってください。

写真:
念願のシアー系装備を着てみました。なんかちょっと賢くなった感じで結構気に行ってます(リネン系装備はなんかでき損ないの貴族みたいで嫌だったので余計満足度は高いのですが種族装備のほうが性能がいいので悩みます。)





bassbar > イレース、私はマンドラBCで取りました。もっとも、使えないんで倉庫にしまってありますが^^;金策大変のようなら、GGメンバーの支援でBC狙うのも手ですね。 (05/06/12 22:07)
nagaoh > おいら黒のとき魔法買うのに装備にギルまわす余裕なくて20〜40まで同じ胴を着てたw (05/06/13 01:44)
Renyan > 僕も LV20〜40までブラックチュニックでした(笑 (05/06/13 09:14)
Rare > 昔は装備の種類が少なかったからね〜 多くなった今でも33〜AFまで種族だったさ (・〇・;) (05/06/13 12:12)
misojin >
イレースは即金でも買えないことはないのですが、さすがに高額なんで躊躇してしましますね。現在66万・・・。とほほ。白のときはいらないかもしれませんが、サポ白で使えないと問題ありそうなんで悩みます。なんで魔法こんなに高いんだろ。この機会にもうちょっと良い金策を考えないといけないかなと検討中です。

(05/06/13 12:15)
Xavi > 今はインフレなので高額なものは早めに購入したほうが良さそうですが、みそさんは印章あるので取りに行った方がよさげですね〜。しかしイレースが66万って。。。また骨BCにでもいきましょ〜。。。 (05/06/13 17:25)
Takuhi > 魔法は使ったら使ったきりなので痛さ倍増ですのぉ (05/06/13 23:25)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.