Green Grass Member ListProfile : Takuhi
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Takuhi'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Takuhi さんの日記。(5件表示)

05/06/13 23:18(open)05/06/13 23:34(1118672610)
クリックで拡大
クリックで拡大
ついに暗黒が60になりました。
黒いAF姿とギロティンに憧れて暗黒になったので一区切りついた形になります。
最近GGは前衛が不足してるのでBCなんかで出撃できればなぁと思うのですが
性能的に使うことがあるかどうか、、
今後はスキル上げや装備のパワーアップをしていきたいで〜す。

1:ギロ
2:黒い人

misojin >
AFおめでとう御座います。暗黒はAFは独特で格好いいですね〜。またなんかでご一緒してください〜。

(05/06/13 23:49)
Anmitu > 暗黒AFはデーモン風でカッコイイっす。タルが着ると、ミニデーモン(´∀`) (05/06/14 11:10)
Rare > かわいいよね〜 何着てもかわいいけど、前衛系のは特にいいっす! (05/06/14 12:15)
usamimi > ぎゃっ  かわいい!  ほらボク ジュース飲むかい? お菓子あげようか? (05/06/14 17:29)
Xavi > AFおめでとうです〜 暗黒は好きなジョブなので上げたかったけど戦士とシーフ上げるのがつらくて挫折。ジョンも暗黒AFとはデザインの相性がいいですな〜。 (05/06/14 18:58)
bassbar > ジョン?だ、誰だろw (05/06/14 19:40)
Renyan > 僕、かわいいねぇ おじさんと一緒にくれば 良いものをあげよう… ジョンはホーバージョンだとおもわれw (05/06/15 09:19)
usamimi > って事はサブリガはサブだ!! (05/06/15 16:20)
Rare > さぶちゃ〜ん (^_^) (05/06/15 18:21)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.