:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : misojin
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'misojin'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
misojin さんの日記。(5件表示)
05/06/13 23:49 今日の日記 vol250
(open)
05/06/14 00:06(1118674935)
昨日のptで@170で終了したので黒ソロ活動からスタート。
黒でのソロはやったことなかったのですが、なんかでバインド戦法がいいと聞いたので
上層から出撃して楽玉ねぎさんと格闘してました。
おなつよゴブとか虎が走り回ってるので、かなり怖いのですがptは魔法覚えた状態で行きたかったので、何とか頑張って@10までたどり着きました。
さてそこから敵を探す→ジュノの近くに敵がいないor練習相手・・・・。
仕方なくちょっと離れた所に楽鳥発見。→周りを見渡して敵がいないのを確認してスタート。
順調に減らしていると向こうの方から何か飛んでくる・・・。特に考えずに精霊連発。
近づいてきたので見るとbombだった・・・ora。
ボコボコに殴られながらジュノ目指してダッシュ。やっと上層の入り口が見えると、大量の寝バザー&誘われ待ちの放置の人たちが・・・。((((゜Д゜;))))
このままbomb爆発させたら完全なMPKだな・・・と冷や汗をかきながら必死に逃げてると高レベルの黒さんが精霊発射。なんとかジュノ上層にたどり着きました。
その後一旦外に出て皆に平謝りしてました・・・。
よくよく考えるとバインドしてデジョンのほうがよかったかもと思う今日この頃。
なんか完全に予想通りの展開になったのは笑いましたが、いつどこでMPKをしてしまうかわからないものですね・・・・・。
bassbar > わざとでないし、そういうのはMPKと言わないと思いますが。 (05/06/14 00:55)
bassbar > あ、みそさんを批難してるわけじゃないです。ある意味事故だから、あまり気にしなくてもいいのかな?と。 (05/06/14 06:55)
Anmitu > 今はジュノから出た所がバザ会場になっちゃってますもんね。絡まれLvの方もお店開いちゃってたりするし。エリア逃げするなら上層よりもロラン方面の方がよいのかも? (05/06/14 11:19)
Rare > エリア逃げも一つの戦術だし、そこでバザーするならある程度覚悟の上だと思いますよ〜 からまれたくなければ倉庫のレベル上げるなり、メインでバザーすればいいしね。あと、バインドは効果時間が短めなので、スリプルがいいのかな? (05/06/14 12:13)
usamimi > この間、死体さんがバザーしてました〜 死にたてほやほやかな。 (05/06/14 17:31)
Xavi > 通りすがりに助けて助けられてまた助けて助けられて。そんなアクシデントも冒険の楽しみってことですな〜。 (05/06/14 19:02)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.