Green Grass Member ListProfile : Anmitu
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Anmitu'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)

05/06/16 せんせい、しつもんが!(open)05/06/16 12:48(1118893730)
クリックで拡大
あさ、ろいやるぜりーとろうとおもって、すにいきました。
はちをなぐっていると、ひとりのタルタルがはしってきました。
そして、たくさんのもんすたーもはしってきました。
わたしはどうしようとおもいながら、はちをなぐってました。

すでは、こういうことよくあって、ときどきがいじんさんにみつめられて
【サンダガ】【ください】とかいわれるのだけど、こわくてむししちゃいます。
せんせいだったら、やっつけちゃいますか?

ちなみに、きょうのとれいんは、WいもSいもあわせて10ぴきくらいと、かぶと1ぴきと、えくそれい2ひきでした。

SS/きょうのきゅうしょくは、こっぺぱん

yuikei >
たぶん、MPKです。でもMPKしてやるぜheheheというと、大先生におこられて、かんきんべやにいきます。ですので、にげてるふりして、たすけてくださいというふりしているだけだとおもいます。
むしするべきだとおもいます。てだしすると、なんでここにこのつよいてきもってきたのだ?といわれます。
あのん にしていると、MPKはんにんにしたてあげられる、かのうせいあるので、きいろさちこで、ぜりーとりとしたほうがいいかもしれません。
D2たくしー2000Gとかくと、おこずかいもかせげるかもしれません。

(05/06/16 13:47)
Rare > まえにレベルあげでいったとき、10ひきくらい いりぐちのちかくに いものたいぐんがいました。Wしかみえなかったので、「わたしのてきではないな!」と まんなかをつっきろうとしたら、おそわれました。やっぱりSがしこんでありました。 (05/06/16 18:41)
bassbar > ところで、きゅうしょくのこんだてがきになります。こっぺぱんだけでは、せいちょうにひつようなえいようがとれません。おかあさんにおかずをつくってもらいましょう。 (05/06/16 19:13)
usamimi > まーがりんくばるのわすれてました。 きょうはあおじるつきです。 がんばってのんでください。   こんしゅうのきゅうしょくとうばんより。 (05/06/17 12:24)
Anmitu > せんせえー あおじるのめないといのこりなのー?えーん (⊃д⊂) (05/06/17 17:31)
punipuni >
せんせぇ〜〜〜、あんみつさんわるいこです!
「あおじる、はなからのんで」とわたしにおしつけてきました。

おもいきって、くちからのんではなからだしてみました。わたしはいいこです。
(05/06/17 19:26)
usamimi > /clap (05/06/18 12:29)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.