:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : Anmitu
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'Anmitu'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)
05/06/16 せんせい、しつもんが!
(open)
05/06/16 12:48(1118893730)
あさ、ろいやるぜりーとろうとおもって、すにいきました。
はちをなぐっていると、ひとりのタルタルがはしってきました。
そして、たくさんのもんすたーもはしってきました。
わたしはどうしようとおもいながら、はちをなぐってました。
すでは、こういうことよくあって、ときどきがいじんさんにみつめられて
【サンダガ】【ください】とかいわれるのだけど、こわくてむししちゃいます。
せんせいだったら、やっつけちゃいますか?
ちなみに、きょうのとれいんは、WいもSいもあわせて10ぴきくらいと、かぶと1ぴきと、えくそれい2ひきでした。
SS/きょうのきゅうしょくは、こっぺぱん
yuikei >
たぶん、MPKです。でもMPKしてやるぜheheheというと、大先生におこられて、かんきんべやにいきます。ですので、にげてるふりして、たすけてくださいというふりしているだけだとおもいます。
むしするべきだとおもいます。てだしすると、なんでここにこのつよいてきもってきたのだ?といわれます。
あのん にしていると、MPKはんにんにしたてあげられる、かのうせいあるので、きいろさちこで、ぜりーとりとしたほうがいいかもしれません。
D2たくしー2000Gとかくと、おこずかいもかせげるかもしれません。
(05/06/16 13:47)
Rare > まえにレベルあげでいったとき、10ひきくらい いりぐちのちかくに いものたいぐんがいました。Wしかみえなかったので、「わたしのてきではないな!」と まんなかをつっきろうとしたら、おそわれました。やっぱりSがしこんでありました。 (05/06/16 18:41)
bassbar > ところで、きゅうしょくのこんだてがきになります。こっぺぱんだけでは、せいちょうにひつようなえいようがとれません。おかあさんにおかずをつくってもらいましょう。 (05/06/16 19:13)
usamimi > まーがりんくばるのわすれてました。 きょうはあおじるつきです。 がんばってのんでください。 こんしゅうのきゅうしょくとうばんより。 (05/06/17 12:24)
Anmitu > せんせえー あおじるのめないといのこりなのー?えーん (⊃д⊂) (05/06/17 17:31)
punipuni >
せんせぇ〜〜〜、あんみつさんわるいこです!
「あおじる、はなからのんで」とわたしにおしつけてきました。
おもいきって、くちからのんではなからだしてみました。わたしはいいこです。
(05/06/17 19:26)
usamimi > /clap (05/06/18 12:29)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.