:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : usamimi
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'usamimi'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
usamimi さんの日記。(5件表示)
05/06/25 11:24
(open)
05/06/25 11:25(1119666346)
水曜日の夜、裏が終わってからウィン港でブリームを何匹か釣ってスキル上がらなくてがっかりしてからzzz
木曜日は休みなので昼間のすいてる時に船釣り。
夜ブリーム釣っちゃったから疲れポイントがたまっているっぽくいつもより少ない量で打ち止めきた。
スキル0.1も上がらず終了。
きぃぃ
金曜日は、りこさん来たので礼拝堂。
扉の先のタウルス部屋で箱発見。
やっぱりここか…
まずはミッション。
おばけのスリプガ2のログをみて逃げるが逃げ切れずzzz
みんな何度も寝かされ、られたん死亡。
なんとかクリア。
スリプガ対策として誰か一人遠くで待機してたのがよさそうだね…
突然のスニ切れでヘクトアイズにかじられた扉の番人ぷにさんを起こし扉を開けて貰う。
誰も箱開けしないようなのでブリストしてタウルス部屋に特攻。
サポ召なので箱開けて呪符使用。
殴られても魔法みたいに中断されず
れにゃんのスリプル2でタウルスくんグーグー寝てくれて無事デジョン。
座標はH−9ですよっ! (忘れないようにここに書いておこう
カギ消費できてよかった。
アットワ、ヴァズENMも行ったよ〜
Anmitu > 箱探しで礼拝堂に通ってた頃は、ほぼ毎日タウルス部屋以外の場所を巡っては見つからずに帰ってました。「恐らくタウルス部屋にあるだろう箱を開けてくれるステキな方がそのうち出現するに違いない!」と思って。これでみみさんもステキな方の仲間入りです! (05/06/25 14:45)
usamimi > 料理書取りのついでに箱探しもしてたんだけどいつもないんだよね〜 タウルス部屋だな… 誰か開けてくれないかなって思ってたw せっかく開けたけどまたタウルス部屋に箱わいてたりしてー 地図貰えるから特攻したけどギルだったら放置だ。 (05/06/25 15:39)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.