:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : misojin
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'misojin'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
misojin さんの日記。(5件表示)
05/06/25 23:51 日記 vol252
(open)
05/06/26 00:42(1119714160)
最近はGGでの活動は全くしていないのに日記書き込んで、ちょっと気まずいですがお許しを_(._.)_。
このごろは白をメインとしてレベル上げを中心に釣りとか合成とかをまったりしています。何とかテレポルテandヨトも出来るようになりましたが、区切りの40までは頑張ろうかなと思っております。
後衛を始めて約1ヶ月が過ぎましたが少し飽きてきた感じです。(元々前衛onlyだったので前で叩くのとか、釣りor釣り補助とか出来ないのも少しストレスに・・・)
クエやるにも、ある程度のレベルが要求されるので、モンクor赤魔道士をしようかなと思っております。
(テレポルテのクエで流砂洞へモ/シでも余裕だろうと行くも途中の蟻に絡まれて命からがら中へ入りヒーリング。一旦外でて楽蟻と死闘。ショルダータックルで325食らうもなんとか勝利。でもヒーリング中に再POPして埒明かないので、とんずらでラバオ迄マラソン。えげつない蟻をラバオ付近まで連れて帰りました・・・ora。サポ白は必須ですね)
まあテレポも出来るようになったので、辺境を彷徨いながら色んな経験を積んで、GGに還元できるようにしたいとは思ってますので、皆さんも頑張ってください m(__)m
最近ネットでFFのことを調べると、ブログなるものをよく見ます。結構面白く、為になるものも多いです。情報を発信してる人はすごいなとも思いますし、自分でも出来ないかなとも最近思う。一度チャレンジはして見たいなとも思いますが、ブログってよくわかってないので一から勉強が必要そうなんでいつかはやってみたいなと考えてます。
ちょっと駄文ですがすいませんです。皆さんよきヴァナディールライフを。
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.