Green Grass Member ListProfile : usamimi
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'usamimi'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
usamimi さんの日記。(5件表示)

05/05/10 16:57(open)05/05/10 16:59(112)
クリックで拡大
クリックで拡大
GWは放置していたクエを進めつつ漁師してました。
いつもまぐろ漁船に乗っているのですがたまには気分を変えてボスディンで凍えながら釣り。
闇になったらエレ叩いてうまー♪
闇が待ち遠しくて釣りどころじゃないですよ!
スキル上がらなくなったので今度はどこ行こうかな〜
前にラバオでさびき針を取られて悲しい思いをしたが狙っている魚はワームルアーでも釣れる。
こっちのが安いので購入してラバオへ。
バケツがたくさん釣れます…
カッパーリングも釣れます…
バケツ5個をバス倉庫へ送ったついでに雷クリをダースで購入。
パリーン    パリーン   パリーン
月齢も曜日も問題ないと思うんだけど…   結局赤字…
錆びたキャップは自分で磨けないんで競売へ。
町中はホラーは出ないし安心して離席できていいですなぁ
バケツが15個になったので釣り終了〜
なにしに来たんでしょ?
ラバオももうすぐ卒業なのでまたホラーにおびえながら船に乗ろう。

エプロン貰わなければパスタ免許取れないよーん
釣りスキル上げがんばるぞ〜

ロットする人いなかったので貰った赤用のパンツSS 
   1枚目 : 着替え中。 えっちぃ
   2枚目 : よっしゃー 出かけるぞぉ  ぁ ズボンはいてないや

白用パンツ欲しいですぞ。

bassbar > うひゃ!なんかパンパースっぽいw (05/05/10 19:52)
usamimi > 後ろ姿のSSも撮ってあるんだが 柄の入ったパンパースですよ! (05/05/10 20:52)
Xavi > ポイじゃなくて、パンパースですな〜・・・またパンツとかバルーンとか取りに行きたいですね〜。 (05/05/11 13:50)
Anmitu > パンチラ・・ (05/05/12 17:16)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.