:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : usamimi
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'usamimi'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
usamimi さんの日記。(5件表示)
05/06/29 14:50
(open)
05/06/29 14:56(1120024586)
ワードパッドに日記がたまったので貼り付けるー
土曜日
満月だー 船乗るぞー
釣りを始めて2時間程で0.2up
55.8だったので56になれた〜
その後、全く上がらず。
日付が変わったのでまた船釣り。
時々意識を失いながら3時くらいまでがんばったが0.1も上がらず。
ちょっとやそっとじゃ68は無理だっ
これじゃいつまでたってもパスタ免許が取れないぞぉ
ギルドポイントは別のギルドと契約しても消えない仕様ならいいのになぁ…
日曜日
夜、日付が変わって料理書取ってきて戦士で使ってLVup〜
21になりましたよ! ふふふ
月曜日
5日経ち、ボムENMが受けられるようになっていたので3人でリヴェへ。
順調に進んでいたがどこから来たのかいきなりヒポに殴られた〜
れにゃんのスリプルで眠ってもらい急いでエリチェン。 あぶないあぶない。
BC入って準備して連続魔 水2。
今回はめずらしくレジなしで330x6だったが3回目の自爆がきてしまった。
ボムのHP 1mmくらい…
自爆のタイミングは運ですか…???
2217ダメもらったー!
どうせもらうなら経験値がいいー!
勝利したのはぷにさんだけでした。
火曜日
牛ENMでウルガランへ。
1週目 タウルスが上に2匹、下に1匹 動けん。
スニ切れそうだったので壁沿いでオイルパウダー使ってから横に移動で迂回して
ホッとした所でデーモンにタゲられた!
え!?!? インスニかかってるじゃん。
オイルパウダー使った時にみつかったにしては殴られるまで時間かかりすぎ。
裏ザルカのデーモンは向かって来る時、まっすぐ来ないでへこんだ所を通って来たような。
大回りして追いかけてきたのか??
でもタウルス以外タゲれなかったのにな
とデーモン、タウルスx2に殴られ冷たい雪の上で横になりながら考えていたが
タウルスうろちょろしてるし起きられそうにないのでHPへ。
ウィンのOPテレポは釣りギルドの近くなのでザルカ飛ぶ前にポイントをサーペントの伝説(だいじなもの)に交換しちゃえー
と思ったがスキル足りないらしく交換できず。
3回程問い詰めたがリストに出てくれません。
2週目は何事もなくたどり着き ふりだしに戻ってだいじなものGET。
3週目は崖をズザザーっとすべって段差で休憩。
でっぱりに向かってズザザー
あれ?
離れた所に横穴がみえますよっ!
こんなはじっこに乗れる所があるんだね…
ここから平行移動しないと横穴に入れません!! 無理w
時間も遅かったし寝たよ〜
Xavi > ハズレ属性引いたら自爆で1体1体ハズレが違うみたいな事を聞いたけど果たしてほんとかどうか判らないのでなんとも。。。結局は運ですかね〜。 (05/06/29 16:49)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.