Green Grass Member ListProfile : Xavi
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Xavi'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Xavi さんの日記。(5件表示)

05/07/05 14:40(open)05/07/05 14:56(1120543002)
いあ〜、畳盾戦お疲れ様でした。

なんというかこれだけ特殊な戦闘って経験した事なくて、
ミッションとかBCでもアラであんなだだっ広いフィールドで
雑魚とかいる中、身内だけで突撃って初めてかもしれません。

面白かったですね〜。

先週末から昨日お休みだった為3連休だったのですがその間のことを。

金曜はとりあえず忍者上げ再開、そして例のごとくENMに行きなかなかのドロップ。

土曜はご存知の通り、畳盾。その後リヴェENMへ。ぷにさんが落ちて戦闘できず(;´Д⊂)

日曜日は久しぶりにフレと遊んでました。
船に乗った際ホラーが出ていたので勝負!!
負けないなって手ごたえあったんですが時間切れ、しかも港につくと画面停止(;´Д⊂)

月曜はレベル上げしようと決め込むも当然日本人おらずDVDみまくり状態。
で、素材狩りをしながらPT組めないか検討していたらジュノに戻ると出来そうな感じ。
あわててリーダーしたのが失敗の元で。。。。。。

@戦闘開始してサポシに気付き1戦にしてテレポルテ。。。
Aなれない狩場で敵が次々にポップして3匹相手にしながら
 最終的に5連戦をすることに(幸い死者なし)
B素材狩りに行く時金庫に紙兵預けてたのを忘れてを
 2時間足らずで紙幣が切れる。。。


ええも〜ぐちゃぐちゃでした。
自分がPTメンなら次は警戒しますよ、こんなリーダー・・・・・


しかし、何とか弱体前に70に近づくべくがんばります!!
Anmitu > 謎なサポがついていた時は「誰かつっこんでおくれよ〜(;´Д⊂)」って気分ですよね・・。紙兵は今度すっごくイッパイ持てるようになるんでしたっけ? (05/07/07 16:32)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.