:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : Xavi
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'Xavi'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
Xavi さんの日記。(5件表示)
05/07/05 14:40
(open)
05/07/05 14:56(1120543002)
いあ〜、畳盾戦お疲れ様でした。
なんというかこれだけ特殊な戦闘って経験した事なくて、
ミッションとかBCでもアラであんなだだっ広いフィールドで
雑魚とかいる中、身内だけで突撃って初めてかもしれません。
面白かったですね〜。
先週末から昨日お休みだった為3連休だったのですがその間のことを。
金曜はとりあえず忍者上げ再開、そして例のごとくENMに行きなかなかのドロップ。
土曜はご存知の通り、畳盾。その後リヴェENMへ。ぷにさんが落ちて戦闘できず(;´Д⊂)
日曜日は久しぶりにフレと遊んでました。
船に乗った際ホラーが出ていたので勝負!!
負けないなって手ごたえあったんですが時間切れ、しかも港につくと画面停止(;´Д⊂)
月曜はレベル上げしようと決め込むも当然日本人おらずDVDみまくり状態。
で、素材狩りをしながらPT組めないか検討していたらジュノに戻ると出来そうな感じ。
あわててリーダーしたのが失敗の元で。。。。。。
@戦闘開始してサポシに気付き1戦にしてテレポルテ。。。
Aなれない狩場で敵が次々にポップして3匹相手にしながら
最終的に5連戦をすることに(幸い死者なし)
B素材狩りに行く時金庫に紙兵預けてたのを忘れてを
2時間足らずで紙幣が切れる。。。
ええも〜ぐちゃぐちゃでした。
自分がPTメンなら次は警戒しますよ、こんなリーダー・・・・・
しかし、何とか弱体前に70に近づくべくがんばります!!
Anmitu > 謎なサポがついていた時は「誰かつっこんでおくれよ〜(;´Д⊂)」って気分ですよね・・。紙兵は今度すっごくイッパイ持てるようになるんでしたっけ? (05/07/07 16:32)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.