Green Grass Member ListProfile : Xavi
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Xavi'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Xavi さんの日記。(5件表示)

05/07/07 17:39(open)05/07/11 13:35(1120727021)
最近みそさんとPT組めそうで組めません(´・ ω ・`)

1回目は離席の時にテル来てて、テル返した時はもうPT組めてしまったそうで。
2回目はPTの後に予定があったためPT誘われた時にはギリギリの時間で断念。
3回目はやっとみそさんとPT組めた〜っと言って狩場に出発する直前にメンテ。。。
昨日は裏LS行く予定が定員でLSに入れずPTに変更で狩場に行くと
ライバル1PT、リーダーみそさん。。。

なんというか、運命のいたずらですな〜(´・ Д ・`)




忍者は62〜64がきついみたいな事聞いたんですがその通りでした。

理由は武器が61→66まで変化なし
他のアタッカーが強くなるからタゲ維持がつらいからです。

しかし65でかなり強くなると噂のアビで二刀流効果UPです。
さらに66でws「天」を覚えて武器がやっと替わるのでかなり楽になる模様。

他ジョブも強くなるので爆発的に強くなるわけじゃないですが
今から65になるのが楽しみです。

みそさんも順調にレベル上がったらながおーさんと空目指したいですな〜(=´∇`=)b
Xavi > 忍具は今度から一括して持てるようになるらしいですね〜。
ただ、実際は紙兵以外はあまり使えないかもとの事。
空蝉弱体かも?ってことで+-ゼロですかね〜(-かも。。
bassbar > ↑だ、誰だろう?しゃびさん本人? ところで、私もまだお空行けません(汗 (05/07/07 18:17)
bassbar > うわわ、表示がおかしなことに。。。 (05/07/07 18:17)
usamimi > 今、お空を目指しているのは しゃびさん、みそりん、ながおうくん、カフェ? なにげにバランスいいぞ。 (05/07/08 12:49)
Xavi >
う〜ん、確かにバランスいいですね〜。
これにバスさん入ってもらえば前衛枠はうまりますな〜。
(05/07/08 18:29)
bassbar > 納品でウエーバー取ったら釣りも一段落(ポイント地図はちょっと大変なので)。そろそろマジメにレベル上げしないといけない私。 (05/07/09 12:17)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.