:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : Xavi
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'Xavi'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
Xavi さんの日記。(5件表示)
05/07/07 17:39
(open)
05/07/11 13:35(1120727021)
最近みそさんとPT組めそうで組めません(´・ ω ・`)
1回目は離席の時にテル来てて、テル返した時はもうPT組めてしまったそうで。
2回目はPTの後に予定があったためPT誘われた時にはギリギリの時間で断念。
3回目はやっとみそさんとPT組めた〜っと言って狩場に出発する直前にメンテ。。。
昨日は裏LS行く予定が定員でLSに入れずPTに変更で狩場に行くと
ライバル1PT、リーダーみそさん。。。
なんというか、運命のいたずらですな〜(´・ Д ・`)
忍者は62〜64がきついみたいな事聞いたんですがその通りでした。
理由は武器が61→66まで変化なし
他のアタッカーが強くなるからタゲ維持がつらいからです。
しかし65でかなり強くなると噂のアビで二刀流効果UPです。
さらに66でws「天」を覚えて武器がやっと替わるのでかなり楽になる模様。
他ジョブも強くなるので爆発的に強くなるわけじゃないですが
今から65になるのが楽しみです。
みそさんも順調にレベル上がったらながおーさんと空目指したいですな〜(=´∇`=)b
Xavi > 忍具は今度から一括して持てるようになるらしいですね〜。
ただ、実際は紙兵以外はあまり使えないかもとの事。
空蝉弱体かも?ってことで+-ゼロですかね〜(-かも。。
bassbar > ↑だ、誰だろう?しゃびさん本人? ところで、私もまだお空行けません(汗 (05/07/07 18:17)
bassbar > うわわ、表示がおかしなことに。。。 (05/07/07 18:17)
usamimi > 今、お空を目指しているのは しゃびさん、みそりん、ながおうくん、カフェ? なにげにバランスいいぞ。 (05/07/08 12:49)
Xavi >
う〜ん、確かにバランスいいですね〜。
これにバスさん入ってもらえば前衛枠はうまりますな〜。
(05/07/08 18:29)
bassbar > 納品でウエーバー取ったら釣りも一段落(ポイント地図はちょっと大変なので)。そろそろマジメにレベル上げしないといけない私。 (05/07/09 12:17)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.