:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : bassbar
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'bassbar'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
bassbar さんの日記。(5件表示)
怨念洞釣りツアー、敢行しますた
(open)
25/10/31 23:15(1120964454)
今日の指定生産品はゼブライール、言わずと知れた怨念洞限定魚です。
いつもなら納品を諦めるのですが、よく調べてみると、怨念洞には
釣りポイントが2箇所あって、ヨアトルのOPからすぐのポイントは
ウガレピ経由せずに行けるもよう。今週はエルシモ高地がサンド支配
だったので、OPテレポ使って行ってきました。
うぅ〜〜、とて2のサソリ・トカゲ・黒マンドラ・オポオポだらけ(´д`)
途中はインスニかけまくり、釣り場では当然スニ釣りです。
竿は太公望、エサはシュリンプルアーで、ゼブライール狙い撃ち。
ビクビクしながらもゼブライール10匹げっと〜〜〜!
5匹は納品して、残りは競売へ出品。なんと、1匹1万で取引されてますよ!
慣れれば小遣い稼ぎに使えそうな気がしてきました。怖いけどw
SS/水に潜って息を潜める、の図
Rare > 後ろのお客さんたちのせいで、まったり釣りという雰囲気じゃないですねw (05/07/11 12:10)
bassbar > そうなんですよ。スニかけ直ししくじると、死亡確実です〜(´д`) (05/07/11 13:27)
Xavi >
あれって溶けてたんですか。。。
釣りってある意味レベル上げとかより命がけな気がします(´Д`)
(05/07/11 13:34)
bassbar > たしか、「塩が溶け出した」みたいなログが出てました。ひょっとしてWSのメッセージだったのかな? (05/07/11 13:42)
usamimi > 怨念で釣りなんて恐くて行けない。 (05/07/11 20:34)
bassbar > ウガレピ通らなくても行ける方のポイント、案外行きやすいです。途中インスニと釣り場でスニ切らさなければ安全。うささんもぜひw (05/07/12 11:57)
bassbar > あ、もちろん部活しちゃった場合、命の保証はできませんのでw (05/07/12 11:59)
Xavi >
釜でも虚ろのど真ん中でも部活できるから部長なのですよ!
部員のみなさんも頑張って〜( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
(05/07/12 13:33)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.