Green Grass Member ListProfile : Licol
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Licol'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Licol さんの日記。(5件表示)

ヴァスクリア(open)05/07/11 07:52(1121035935)
金曜日いつものウルガランENM
今回は2ptに分かれてエフト戦
どちらのPTもあたりが出てよかった
その後ヴァスに行くことになったのでついでに
ヴァスを頼みました
移動でタトさんギナさんが分かれてしまったが順調に
bcまで到着
先にENMをした後プロミに
ホラデムメアの3体のボスの連戦
1匹目を倒して2匹目途中でpt半壊
シャビさんのマラソンとかで体制を建て直し
復帰後何とか倒せました
皆さんありがとう〜〜〜〜
yuikei >
うぉ、プロミヴァズそんなことになってたのか。。アットワまでの記憶しかなくヴァズを3層から登ったのはあまり記憶なく、ENM後そのまま夢の中へ。。気がついたら明け方5時で畳の上で大の字になってました。たっくんとPT組んだまま。。上層にいました。(たっくんはバタで寝バザ)
申し訳ないっす
(05/07/11 12:18)
Xavi >
土曜は失礼しました。
マラソン役で待機してたんですけどストブリ張り替えてる時に次のが動き出しまして、、、
HP半分あるから間に合うと思ったんですけど、おかげで半壊してしまいました。。。
すいませんです(;´Д⊂)
(05/07/11 13:26)
Anmitu > 金曜日のはウルガランENMじゃなくアットワENMですね。ウルガランは恐ろしくて行けませぬ・・・毎週ウルガラン牛やってる皆さん、すごいっす (05/07/11 16:34)
yuikei > ウルガランENM今度6人ぐらいで行きませぬか?大事なものにしたまんまず〜〜〜〜と持ち歩いてます。。どなたかご一緒しませぬか? (05/07/11 17:24)
Rare > 毎週行ってるので、日が決まれば調整します。(受けれないため) PTだと牛よりは他のが良さげ。 (05/07/11 19:44)
usamimi > タウルスがいいんだっけ? (05/07/11 20:36)
Licol > なんかミスから発展してきているな〜^^; (05/07/12 11:24)
Xavi >
6人じゃなくてもいけるのもENMのいいところ。
トリガー取りはソロもしくは小数の方がいいですが、
チャレンジはいける人でいけたらうれしいかもかも。
(05/07/12 13:34)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.