:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : Xavi
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'Xavi'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
Xavi さんの日記。(5件表示)
05/07/11 13:35
(open)
05/07/11 13:55(1121057718)
土日、ボム戦お疲れ様でした。
なかなか手ごわいですね( ・∀・ )
個人的にはミスラ戦ほどプレッシャーもないです。やること決まりきってるから。
忍者で参加するときはどうしようかと今から(((;゚Д゚;)))ガクブルですが。。。
こりゃやっぱGGに数少ない「侍」行っとくか!?
アタッカーのサポシって良く考えたら60超えるまでいらないみたいだし。
金欠もエーテルリングが売れて何とか解消。
畳盾やENMのお金も入ってきて結構ホクホクです。
たくひさん、れあさんありがとう(=´∇`=)
忍者のお話
週末でサポ割れの可能性を残しながら一気に66まで上げてきました。
最後のPTは上がるギリギリで終わるくらいだな〜と思ってたたので
ここはサポ割れを内緒で押し切ろうと。。。。。
まだws「天」は覚えてないですが新しい刀「ころり刀」を装備できました!
サポ割れも気になるので最低35まで上げよう(どうせマートで時間かかるから)
って考えていたんですが、日曜の昼間巣よる要塞1門前が独占でして32→36まで
一気に上がっちゃいました!!!
これはもう上げてしまえ〜と言う事なので@1回PT組んでサポ上げ終了かなと。
お空に行く為に68〜70くらい目指して頑張ります(`・ ω ・´)
bassbar > お侍、風貌的には私か、みそさんか、るいさんがいいんですよね(ちょんまげ持ちw) (05/07/11 15:10)
Anmitu > たる侍の五月人形姿もなかなかいいですよ!! (05/07/11 16:38)
usamimi > ちょんまげタルもいるな。 ♀だが。 (05/07/11 20:33)
Xavi >
赤といい、忍者といいゴツゴツした、「いかにも鎧」って
AFジョブは持ってないので五月人形、あこがれます(*´Д`*)
人で触った前衛も暗黒>侍>狩人だったので実はお気に入りのジョブだったり。
要は 弓 好 き なだけのかも・・・
(05/07/12 13:32)
Anmitu > お侍のWSで桜の花びらみたいのがハラハラ舞うやつ、花車でしたっけ?あれいいっすね♪(見た目的に) (05/07/13 12:37)
Xavi > いいすっね〜。確かにあれもやってみたいけどその前に「空」を撃てるようにならないとw (05/07/15 18:03)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.