Green Grass Member ListProfile : Xavi
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Xavi'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Xavi さんの日記。(5件表示)

05/07/11 13:35(open)05/07/11 13:55(1121057718)
土日、ボム戦お疲れ様でした。


なかなか手ごわいですね( ・∀・ )
個人的にはミスラ戦ほどプレッシャーもないです。やること決まりきってるから。


忍者で参加するときはどうしようかと今から(((;゚Д゚;)))ガクブルですが。。。
こりゃやっぱGGに数少ない「侍」行っとくか!?
アタッカーのサポシって良く考えたら60超えるまでいらないみたいだし。


金欠もエーテルリングが売れて何とか解消。
畳盾やENMのお金も入ってきて結構ホクホクです。
たくひさん、れあさんありがとう(=´∇`=)


忍者のお話

週末でサポ割れの可能性を残しながら一気に66まで上げてきました。
最後のPTは上がるギリギリで終わるくらいだな〜と思ってたたので
ここはサポ割れを内緒で押し切ろうと。。。。。


まだws「天」は覚えてないですが新しい刀「ころり刀」を装備できました!


サポ割れも気になるので最低35まで上げよう(どうせマートで時間かかるから)
って考えていたんですが、日曜の昼間巣よる要塞1門前が独占でして32→36まで
一気に上がっちゃいました!!!


これはもう上げてしまえ〜と言う事なので@1回PT組んでサポ上げ終了かなと。


お空に行く為に68〜70くらい目指して頑張ります(`・ ω ・´)
bassbar > お侍、風貌的には私か、みそさんか、るいさんがいいんですよね(ちょんまげ持ちw) (05/07/11 15:10)
Anmitu > たる侍の五月人形姿もなかなかいいですよ!! (05/07/11 16:38)
usamimi > ちょんまげタルもいるな。 ♀だが。 (05/07/11 20:33)
Xavi >
赤といい、忍者といいゴツゴツした、「いかにも鎧」って
AFジョブは持ってないので五月人形、あこがれます(*´Д`*)
人で触った前衛も暗黒>侍>狩人だったので実はお気に入りのジョブだったり。

要は 弓 好 き なだけのかも・・・
(05/07/12 13:32)
Anmitu > お侍のWSで桜の花びらみたいのがハラハラ舞うやつ、花車でしたっけ?あれいいっすね♪(見た目的に) (05/07/13 12:37)
Xavi > いいすっね〜。確かにあれもやってみたいけどその前に「空」を撃てるようにならないとw (05/07/15 18:03)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.