Green Grass Member ListProfile : misojin
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'misojin'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
misojin さんの日記。(5件表示)

05/07/18 00:39 書き込んでもいいのかな?(open)05/07/18 00:58(1121615802)
みなさんお久しぶりです。最近は全く顔だしていないので書いてもいいのかな?とも思いながら久々に書いてみます。よければお仕事の合間にでも(ダメなら消してもらっても結構です)

まあ最近は自分探しの旅として色々してましたが、やっぱり高レベルのジョブがないと何をやってもうまくいかないな〜と思って、モンクレベル上げをやっております。
lv3連携を出せるようになり、ちょっとはレベル上げでもptに貢献できるようになってきたのかな〜と感じる今日この頃。(単発乱撃打ってた頃が懐かしい)
武器も結構性能がいいものも持てるようになってきて、少しずつではあるもののアタッカーとして成長してる感じがしています。


モンク75の先にはどんなものが待ちうけているのか?それまでに何があるのかは走って見なければわかりません。またどこかで貢献できる時も来るのかなと思いつつ修行僧(モンク)を続けています。
お暑い中ですが、皆さんも頑張ってくださいね〜。
それではまた〜^^。
(ブログって結構難しいっすね〜。立ち上げて見たいけどよくわからないっす)

bassbar >
パール外されているようですが、ヴァナにはお出でになっているようですね。モンクも順調に上がっているようで何よりです。
気が向いたらでいいですので、たまにはLSにも顔をお見せくださいませ。
(05/07/18 11:19)
Xavi >
なかなかPT組めないですね〜。。。
昨日は希望出す時みそさんサーチしたんですけど
まだインしてなかったみたいで。
ちなみに今結構GGには66の人がいるので是非PTしましょう〜。
(05/07/19 11:54)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.