:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : Anmitu
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'Anmitu'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)
05/07/22 ひと味違うアットワENM
(open)
05/07/23 22:59(1122127193)
最近金曜恒例になっているENMのアットワ戦、いつもアントリオンかエフトをやるところ
今回は一度も試したことのないLv75で12名推奨の貝に挑戦することになりました。
フレがアットワ貝戦に何度も挑戦していて、12名で入って一度も勝てたことがないらしく
毒のスリップがすごい時間が足りないなど、かなり大変だという事を聞いていたので、
今回GG団は11名しかも毒消しの準備ゼロだったりするし、こりゃ勝てないだろうなーと思っていたのですが…。
なんだか、勝っちゃいましたね!!
作戦をいまいち把握してなくて、増えた貝はどうすりゃいいんだ?
とりあえず体力減ってる貝にサンダ〜とか、毒治しとかケアルとか
死亡者のレイズや自分も死亡してリレイズで起き上がって休憩したりとか
アワワワ過ごしていたらなんか勝利してましたw
戦利品はハズレだったけど、初めてのENMは新鮮でおもろかったです♪
それに、その後やったりこさんのプロMミスラ戦が一発で勝ててしまったので
すごく気持ちよかったですヽ(´-`)ノ
ヴァズENMもなんなく勝利
プロM玉倒しもクリア
もりだくさんな金曜の夜でございました
Licol >
うんうん、ミスラ1発でやれてよかった^^見なさなりがとう、
貝も自分は挑発入れてマラソンしていり、地面で寝たりしてたら終わった^^
(05/07/25 07:41)
Rare > おがたん、こんなとこで寝落ちしてたら風邪ひくよ! (05/07/25 12:08)
Xavi >
金曜は面白かったですな。
張込みとかはやりたくないけど、トリガータイプのNMとかは
GGでどんどんチャレンジしたいですな。
今回かなりの数追加されてるので楽しみですよ。
(05/07/25 15:18)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.