:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : Licol
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'Licol'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
Licol さんの日記。(5件表示)
週末のできごと
(open)
05/07/25 08:05(1122246342)
週末嫁さん用事で出かけたレベルアップチャンス
しかしてその結果は・・・
金曜日
いつもの山登りでアットアENM、
エフトかアントとおもっていたら貝戦に
初めてでどきどき、貝が2匹で魔法と通常攻撃そして子供を生むらしい
毒がきついので報告
自分は戦士でマラソン
1度死んだ後レイズしてもらったがすぐ範囲毒で死亡
その後2回目レイズした後マラソン復帰で勝ててました
その後ミスラBCに
皆さんの日記から苦戦かなとおもっていたら
なれたもので1発勝利〜〜
皆さんありがとう
その後ヴァスENMで勝利ご就寝
土曜日
午前中は少し時間があったので倉庫整理
午後から遊びに出て帰ったのが10時半
レベ上げは断念してブラブラしてたらミミさんから
護衛の話がバス護衛して白で1411ゲット
日曜日
さあレベ上げと午前中狩玉だしするもさっぱりで終了
午後も玉だししてもだめであきらめてかねてからおもっていた
温石とりに、ゆいさんがいたのでテレポだけ頼もうとしたら
手伝ってくれるようになった^^
旧市街で1時間半くらいかかってようやくゲット
そのごウルガランまで行くことに
ついでにENMトリガーもとりに行き1度目の登頂
すんなり(1度タウロスに見つかって死んだが)トリガーゲット
2回目とがけから落ちたら1タル分くらいか真横くらいだったが
外れて下まで落ちた;;時間来ててそこで終了
夜再びインすると同時にゆいさんpop
これも何かの縁と再び挑戦、無事地図ゲットできました
その後、ゆいさんからノーグのクエをしに蛸をしばき終了しました
結局レベルは上がりませんでしたが充実していたかな?
Xavi >
多分アルタユがだいぶ近づいてますな〜。
次のBC戦は相当厳しいと予想されてるので
またみんなで試行錯誤でチャレンジですな。
(05/07/25 15:27)
Licol > 狩弱体でスノールはどうなるのか心配です (05/07/25 16:38)
Rare > タゲとりすぎで途中でやられるパターンがほとんどでした。意外といい感じになるかも。 (05/07/25 20:50)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.