Green Grass Member ListProfile : misojin
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'misojin'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
misojin さんの日記。(5件表示)

05/08/02 00:38 ちょっと日記 vol256(open)05/08/02 01:00(1122912058)
7月末からは、世間は夏休みに入っており、ちょっと遅れてインしてももう人いない&狩場込みこみでレベル上げするのも大変です。

そこでレベルが低くて今まで出来なかったことをやってみようと思いました
1.地図とり。(ボヤ、海蛇の洞窟、クフタル、流砂洞:インスニが必要でなくなってる場所もありましたが、何回か絡まれることも・・・。海蛇では証取りにチャレンジするも敗走でした。)
2.赤AFとり (赤AFも50まできたもののAF1の剣すら取ってなかったので、ソロでチャレンジ。ダボイでは69でも絡まれるので、注意しながらNMとタイマン。こっちは別段問題なく終了。AF2ではストーリー聞き忘れていたので赤に着替えて箱探しするもボムは視覚だと完璧に忘れててぬっ殺され。でもなんとか埋めるも取りに行ってない。)
3.両手棍スキル上げ(証取り、鍵取りシャウトに参加すべくスキル上げ用に両手棍上げ。100迄あがるもwsが全部弱いのが難点。スピリットテーカー打てるらしいですが、先長すぎです。215って・・・。)
4.合成(調理でアップルパイ作成したいけど、メープルシュガーが手に入らず停滞してました。サンドがコンクエ1位になって再開。鷹の団さんありがと〜〜m(__)m
次はえびダンゴかオレンジオレだ。目標のヤグートドリンクまであと少し。錬金はグラスファイバーが手に入らず停滞中。ゴブリンマスク分解するもよく割れる;;。まあ耐えるときですね。このスキル帯は・・・。)
結構満足できる結果でしたので、次の目標なんぞ書いて見ました。
1.モンク75(墓で時給9000とか出して見たい。それと羅刹装備&新武器)
2.赤AFコンプ(あのAF着てみたいなあと思うもモンクとどっちを優先しようかな)
3.調理、錬金60(合成は結構大変だなあとしみじみ感じます)
4.各種ミッション&クエ攻略。(せめて買ったDISKの内容は全部みたいなと思うもののハードル高いので放置。まあいつかできるかな)
とりあえずはモンク75を目指して精進の日々です。
長文失礼しました〜


Anmitu > 時給9000なんてあるんですか!!そうですね〜とりあえずモ70にしてじじぃを倒すのがいいかも?限界5をクリアしとくと気持ちが楽に(なりました私は) (05/08/02 18:37)
usamimi > 今日なら予定ないのでいくらでもお付き合いできますよ。 証取りに行きましょう〜 (05/08/02 18:48)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.