Green Grass Member ListProfile : misojin
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'misojin'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
misojin さんの日記。(5件表示)

05/08/03 00:52 証とったぞ〜 vol257(open)05/08/03 01:08(1122998916)
今日はインするも人少なくレベル上げ出来そうな感じはしなかったので、証取りに海蛇に。モンクHPで情報をみるとソロ可能なのは海蛇のみなので金貨持って突入。
結構サバキンは密集してるので釣りの腕を上げるのには丁度良いかも。(ミスると死亡確実なんで緊張感ありまくりです)。なんとか勝つも証出ず。HP真っ赤のガチンコでした。
そんなこんなをしていると、xaviさんcafeさんと一緒に行くことに。どうせとるなら一緒に取れるところでということで、オズに移動。xaviさんの証はすぐ出るもの私のは全然でませんでした。まあお約束といえばお約束ですが。
cafeさん希望の鍵も出ずちょっと残念。
その後又海蛇に戻って、ながおうさんといっしょに再開。中々でなかったですが最後にようやく出て終了。皆さんご協力ありがとう御座いました。
(うささんも海蛇まで来てもらえるも障害で復活できなかったみたいです。海蛇まで来ていただいて有難う御座いましたm(__)m)
明日にでも拳を交えようかなっと思い情報調べると、オポオポネックレスが有効とのこと。見るとジラートミッションクリアが条件になってました・・・。ora。
安全にクリアするのなら必須ぽいですね。
ジラートミッションがんばってみようかな〜。
usamimi > 赤で弱体スキル上げしようというもくろみがぁぁ… 証出てよかったね。 (05/08/03 08:22)
Rare > ジラミはどんどん進めませう。オポオポは競売で買っても安いですね。 (05/08/03 12:17)
bassbar > ジラミって・・・何か別のモノを想像してしまふ。。。 (05/08/03 13:34)
Xavi >
オポオポネックレス2つ持ってたりします。。。
ちなみに今のお値段は2万のようです。
1個は売る予定ですが1個は保管なので今度貸しますね〜。
それかみそさんも一気にジラM進めませんか?
(05/08/03 16:50)
Anmitu > Maat戦、健闘をお祈りしてます!一発で勝利する人もいるけどそうでない人も多いし、何度か敗退しても凹むことはないですよ!(いや、私は凹んだけどね…)ちなみにフレのヒュムモは5回目くらいで勝利してました。 (05/08/03 16:58)
misojin > オポオポネックレスって競売で買えるのですが・・・。maat戦のような短期決戦には持ってたらよさそうなんで頑張ってみます。 (05/08/03 17:25)
bassbar > そういやオポオポネックレス、もらったきり一度も使ったことないな。強力なWSがない私には宝の持ち腐れっぽい。その点モンクはいいですねー。 (05/08/03 18:03)
Licol > ナイトの場合はスピリッツウィズインで使うかなhpに比例してダメージが乗るので最初の1檄目で使うときがありますな (05/08/04 09:06)
bassbar > なるほど!ウィズインなら戦闘開始前にTP300ためておけば、いくらか役に立つかもですね〜(必中だし)。 (05/08/04 12:35)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.