:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : Xavi
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'Xavi'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
Xavi さんの日記。(5件表示)
05/08/03 16:23
(open)
05/08/03 16:43(1123054996)
最近休み多めなのでインしてることが多いシャビです。
おかげさまで忍者も69まで来ました。
昨日みそさんと証し取りをしたんですが2人で
やっててかなり余裕がありました。
つよくなったな〜と思える瞬間でした。
かふぇんさんと、ながおーさんのお手伝いのおかげで
2人とも無事証しとれました!
先日はGGのみんなに連れて行ってもらって巡礼と流砂洞を越えてを
済ましたのでお空まであと少し。70になるとおじいしゃんと戯れる予定も。
早く人じゃなくてタルでどこにでもいきたいですな〜。
とろこでうちのフェローたん。
回復タイプにしたからか呼び出して初めて連携を一度も出来なかったからなのか
順調に防具が強くなってたんですが、「初期装備」に格下げになりました。。。
仲の良さが・・・って修正が入ってるし(正直まゆつばなきもするけど・・・)
潜在とかと一緒で連携とかMBがポイントになるのかなと。
ただ強い敵を自分で倒すより、NPCを活躍させるといいのかな〜?
って適当な推測してます。
なんにしても仲良くやりたいものですな〜。
早く武器を渡して「鎌」を振らせたいもんです。
usamimi > うちのガルガルも装備が変わったんで なんだろうと競売を何度もみたがわからず。 初期装備でした… やる気ないのか!? (05/08/03 17:06)
Anmitu > フェローと仲が悪く?なるみたいな修正も入ったんですっけ?(よくわかってない)これからますます感情的な部分が追加されて、育て方によってフェローが性格良い子になったり性格悪い子になったらオモロイかもwしかもフェローたんが時々日記を書いたり(なんか違 (05/08/03 17:09)
Licol > パール捨てると仲が悪くなるみたいですね、仲がよくなると戦闘回数も増えるらしいし (05/08/04 09:09)
usamimi > フェローの日記読みたい(笑) 「強い敵ばかり狩るので攻撃があたらなくてつまらなかった…」とか! ポスペか!? (05/08/04 10:23)
bassbar > で、そのうちニンテンドーDSの方にも遊びに行ったりして。 (05/08/04 12:38)
Xavi >
前回の育成の後武器渡しが可能になったので早速「弓」を渡そうとした所受け取ってもらえず。。。それを見越して持っていたレベル1の鎌を渡しておきました。
今日当たりブンブン鎌を振り回してくれると期待w
(05/08/04 17:40)
Anmitu > 「今日Usamimiのところへいった。ガルガルとあそんだ。エラーがでるほどなでられた。バーミリオクロークをいただいた。ラッキー。」byフェローたん (05/08/04 18:28)
usamimi > どうりで ないと思ったら!!!! (05/08/06 12:36)
Xavi >
うちのフェローたんそんないい物もらってきてたのか!!
これはパールを捨てて嫌われないようにしないと・・・
(05/08/08 12:04)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.