Green Grass Member ListProfile : misojin
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'misojin'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
misojin さんの日記。(5件表示)

05/08/06 11:37 お嬢様? vol258(open)05/08/06 12:02(1123297064)
クリックで拡大
ちょっと旬を外していますが、フェローシップクエやってみました。
容姿はクエの中身調べずにクエスタートさせたので、ガルカかエル♀か迷った挙句エル♀さまにしました。
(メインエル爺なので、もう男キャラはいやということで倉庫はヒューム、ミスラ、タルとも♀キャラ。もってないのはエル♀とガルカなんで迷ったのですが、ガルカは倉庫にしようかなと思いました)
何とかクエ進めて、容姿決定し古墳へ。そこでの戦闘はモンクで余裕でした。
次にサンドにわたり後半戦。
40制限bcということらしいのですが、それようの装備集めるのめんどくさいので、戦士35でpt組んでクリアしようと思うのですが、人いない&35ということで頼りまくり感ありありで誰もptくめず。
まあ死んでもいいかとソロ突入。別段強いかといわれたらそれほどでもないって感じでした。戦闘中にイベントあってフェロー登場。結構さくさく進むがペトロアイズで思いっきり石化してしまい何も出来ずora。1/4ぐらいからラストはフェローとドラゴンの一騎打ち。なにもせず見守るだけ・・・。【ちい。きびしいわね】といわれつつ何とかbcクリアでフェロー獲得しました。(石化のまま外に出されてちょっと凹みました)

早速ジュノ戻りフェロー呼び出すと
「足でまといにならないでね!」とのきついお言葉で登場。まあBCでの失態からすると当然ですね・・・はい。
(45分で終了としらず)
「もうちょっと疲れちゃった。お暇させてもらいますね」・・・。

お嬢様と爺やの冒険も楽しいもんです。もうちょっと長く出来たらいいのにな〜。

写真
「これ爺や!今からレベル上げいきますよ一緒についてきなさい!」
「はっ。お嬢様爺やが命かけてお守りします」って感じです。




usamimi > ポケモ… いやフェローと冒険楽しいっす! みそりんもすぐに親バカに!! (05/08/06 12:34)
Anmitu > 命令口調されるのが趣味な方には、たまらないのかなあ?? (05/08/06 17:24)
bassbar > お嬢様タイプだったのねん。ながおうさんのゾルたんとは、冷たさのタイプが違うようで。 (05/08/06 18:48)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.