:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : Xavi
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'Xavi'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
Xavi さんの日記。(5件表示)
05/08/17 17:12
(open)
05/08/17 17:54(1124268866)
15日の夜に早めに集まった人で第一弾オメガ・アルテマ戦に行ってきました。
想像以上に強かったけどみんなが頑張ってくれたおかげで撃破できました!!
構成上赤は居た方がいいってなってたけど、自分が下手なせいか赤いなくても
問題ないんじゃない?って思って少し凹みました・・・
赤うまい人がやればもっと楽になったかも(;´Д`)ごめんちゃい
おいらのへぼい部分は詩人のゆいしゃんにカバーしてもらってますた。。。
でも、おかげ様でまずは第一陣は勝利で終われました。
これが終わると第7章に入ってからフィールド3箇所でNM戦。
2箇所は75×3相当、1箇所は75×5相当の戦力で倒せるそうです。
その後無制限BCを1戦やると「アルタユ」に飛ばされるそうです!!
ちなみに肝心の戦闘について。
@マメッ子戦
なれたら結構楽しいかも、ってくらい簡単ですよ。
絡まれ釣りってやり方あるんでそれやれば構成とか問題なく1発で勝てそうです。
Aオメガ戦・アルテマ戦
これは書くことが多いのと、正直なんて言えばいいかよくわかりません。
構成とかにもよると思うし。
ただ、今回の構成はナ狩黒白詩赤の構成だったので
「ナ盾」でも当然だけど勝てるよってことで。
おがたん、ばすさん頑張ってください(`・ ω ・´)
勝因はなにかって言われると、CCB(BCCだっけ?)がとにかく有効です。
後は勝負どころで薬品投入って感じでしょうか。
とりあえずれにゃさん、クスリがぼ飲みしてたな〜ってのが感想です。
かなり頑張って貰ってた印象あり。
多分黒さんはMPたらね〜になる模様。
あとは白のぷにさんが激務っぽかったです。
たまたまお先させてもらったけど、フォロー頑張るのでみんなで
アルタユ目指して頑張りましょう( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
yuikei > いや〜〜にんともかんとも言い難いのですが、ホント43分間の激闘でしたね。BC前にwcも必須です。 (05/08/17 19:06)
yuikei > いや〜〜私もへっぽこ詩人ですよ、、バラバラ切らしまくりだし。。バラバラしか仕事無いのにねw (05/08/17 19:08)
yuikei > あ、エレジーはほぼレジなしで入りました。狩にはプレのほか何を入れればよかったのだろう、、遠隔命中はagi+の歌でよかったのかな? (05/08/17 19:11)
Rare > メヌですかね〜 遠隔はメヌありなしでダメージに差がつきやすいです。 (05/08/17 20:23)
yuikei > メヌだとみんなにかかちゃうからな〜。位置取り考慮する必要あるかも。単体のエチュ系だとうまくまわしやすいかな。 (05/08/18 12:17)
Xavi >
いまだに詩人の詩よくわかってなかったり。。。
前回みたいに盾と他の人が離れてたら歌いやすそうですな〜
(05/08/19 19:04)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.