:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : Anmitu
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'Anmitu'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)
05/08/19 PS2がっっ!!!
(open)
05/08/19 16:29(1124436542)
今朝オンして少し遊んでログアウトしてPOLにいる時のこと。
SS整理して〜メッセちょっと眺めて〜などとしていたら、突然画面がブチッと暗くなり
”故障がどうのこうの…”などという不吉な文章が現れた。
な、な、な、な、なに???と動揺したけど”PS2の電源を切れ”とも書いてあったので
ポチっと電源切ってまた入れてみた。
PS2起動。ん?いつもと最初の画面が違う。
”ブラウザ”→”データがありません”
ぇ・・・?
ありません・・?
ありませ・・?
ありま・・?
(しばし頭の中でループ)
そんなアホなーー!!
しかし何度立ち上げ直しても、ありません┐(´з`)┌と言い張るので
これでもくらえっ!とBBナビゲータのディスクを突っ込む。
BBU診断&修復では「異常なし」。
とりあえずナビのインストールをやってみる。
ナビはよくてもPOLビューアやFFがダメになってたらどうしよう・・とドキドキしながら再立ち上げ。
何事もなかったかのようにFFまで立ち上げ成功。
どうやらナビだけ逝ってしまったってことっぽいのだけど
これはBBUがヤバイという兆しなんでしょうかね…。
現在のPS2は使い始めて約2年くらいだけど、寿命にしては早くないかなあ??
皆さんのPS2の寿命はどのくらいなんでしょう?
といってもどのくらいこき使ってるかで違うだろうから
一概に何年で寿命とは言えないと思いますが…。
SS/本文とは関係ありませんが、なんとなくれあさん第4弾
Rare >
2年はちょっと短い気がしますね〜 こき使ってるのだね!!
SS 第4回目で死亡ですか、、5回目で奇跡の復活か!?
(05/08/19 18:29)
Xavi > 今日のENMでわざと死んで復活すればシャッターチャンスありですな! (05/08/19 19:04)
bassbar > うちのPS2とBBUは出てすぐに買った初代機で、BBUなんか外付け型っす。PS2は5年半以上、BBUも3年以上使ってますが故障ゼロ。しぶといw (05/08/19 20:58)
Renyan > うちの子も 初期型の外付けでしたが 半年前に他界しましたわ (05/08/19 22:09)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.