Green Grass Member ListProfile : misojin
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'misojin'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
misojin さんの日記。(5件表示)

05/08/21 23:38 vol260 日記(open)05/08/21 23:50(1124635815)
先週のENMで所持金より多い額を頂いて何に使おうか迷っている今日この頃。

最近は限界クエで足止めされているので、証取りを頑張っているのですが結構飽きてくるので合成をやってることの方が多いです。

最近の動き
1.海蛇で証とり
2.合成
3.ENMに連れて行ってもらう。

合成は結構はまって、何とか調理50、錬金44、鍛冶10まで上がり、物を作る楽しみに目覚めました。あとは高価なもの作ってお金儲けできればいいのですが、それは難しいことが判明ヽ(;´Д`)ノ。
特に鍛冶が結構きつかったのですが、どうしても鏃を作って見たかったのでちょっとガンバって見ました(この間は証取りすら行ってません)
まあ売れないブロンズの小札が4D出来て途方にくれてますが、無事溶解の鏃を作れるようになりました。次は木工かなとも思いながら調理、錬金もまず60にしたいと思う今日この頃です。
今まで合成はお金がかかるので敬遠してましたが、今ではこっちがメインになる勢いです。もっとお金溜めていいもの作れるようになりたいな〜。

bassbar > 木工は60までなら比較的低コストで上げられますよ。オススメ。でも、高価な家具を作るには、鍛冶・彫金・裁縫などのサブスキルがいるのでキツそう。 (05/08/22 00:52)
Xavi >
みそさんは合成も頑張ってるほうだとおもいますよ〜。
おいらは赤75になるまで調理60以外はほとんど手付かずでした。
錬金60になるとハイポを自作できるので金策的にも自給自足にもお勧めです。
(05/08/24 14:06)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.