:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : Anmitu
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'Anmitu'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)
05/08/20 オメガ
(open)
05/08/22 17:40(1124700024)
すんごく大変という噂だけどフレからは「なんてことなく倒した」とも聞いていたオメガ戦に挑戦。
競売使用不可などで準備に手間取り、スタートがかなり遅い時間になってしまったものの
どれどれ、とナ戦白黒黒赤でBC突入。
1戦目、豆っこの後オメガ部屋へ。
んじゃまずストンスキンでも〜と詠唱してる最中に即死…一体何が起こったのか訳分からず…。
全員死体で排出。
2戦目、オメガ@3割あたりで形勢不利になってゾンビ決行。
バースト2発でいけるかも?とバースト×2してみるも@数ミリ残ってしまった。
そして、先に私のバーストが当たったせいか?オメガが戯れてきて私死亡。
続いて、必死でケアル投げてくれたみみさん死亡。
残り4人でオメガは倒せたけど残り時間が少なくなってしまったので
アルテマ部屋で姿だけ拝んで終了。
精霊をー!ケアルをー!ドレインアスピルそしてMP回復薬をー!
情けないことにかなりパニック状態でした…。気がついたらリフレ(ヤグドリ)切れてたりね…。
オメガに殴られあろうことか私がケアル貰うことになる場面も何度もあり
だからってヘイト稼がないために突っ立ってるほど時間に余裕はないわけで
「どうしたらいいですか先生!!ヽ(´д`;)ノ」状態でありました。
ハイエ飲もうとしたらオメガにビンタされてハイエの瓶が地面でパリーン…ソレハナイヨヽ(´д`;)ノ
2戦目敗退して、グッタリ。
なんだか「捜さないでください」と家出したい気分に(謎。
いやいや家出してる場合じゃない。いつかは倒さねば。
戦闘しながら指示出してくれたれにゃさんが一番お疲れだったかと思います。
懲りずにまたよろしくお願いします。
SS/オメガ戦の前の玉戦での事故現場。オメガ戦は…撮る余裕ナシ
bassbar > うお!あんみつさんとたっくんの頭を結んだ線を底辺とする正三角形の頂点部分にドクロが見える!心霊写真だ。 (05/08/22 19:07)
Renyan > お役に立てず…(ToT) (05/08/23 08:58)
usamimi > いきなりミサイル飛んできたのには驚いたねー (05/08/23 17:29)
Rare > 次はウサミサイルで反撃〜 (05/08/23 18:27)
Takuhi > ダメージはヘイトの関係でこれ以上は増やせないのでMP効率がよくなるような装備の強化に挑戦するつもりです! (05/08/23 18:41)
Xavi >
なんつうか初期のプロミヴォンを思い出しますね。。。
負けると、どうすりゃいいんだ!?状態。。。
でも、オメガに勝てたんだからアルテマにも勝てるはず。
後は時間とのかねあいですね〜
(05/08/24 14:09)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.