:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : usamimi
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'usamimi'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
usamimi さんの日記。(5件表示)
05/08/23 17:25
(open)
05/08/23 17:27(1124785634)
土曜日
やっとオメガ、アルテマに挨拶する日がやってきた。
かばんに空きを作るのが一苦労。
使わないアイテムを倉庫に分散させて送って、倉庫にある薬品をメインに送って
ジュースの材料を送ってと…
めずらしくメインがジュノにいたんでおもくてR0にはなるしで大変。
土曜日で雷弱体だが突入〜
マメ戦ではおがちゃんにケアル係り。
マメまだいっぱいいるのにMP底つきましたよ!
アクアム連打しながらここで薬品こんなに使ったら勝てない…と不安に。
つづいてオメガとご対面。
ブリンクしてたらいきなりミサイル飛んできてあんみつさん死亡!!
再度マメ戦からに。
マメ2戦目はケアル補助が飛んできたので薬品使わず5匹撃破。
4人でマメ殴ってたのかな?
そしたら攻撃力高い武器も1つ用意しておいて早く倒せるようにするといいと思うんだけど
なにかいい武器あるかな?
オメガ2戦目。
たまに殴られるがビバ!ブリンク!避けました。
@ちょっとの所で全滅して衰弱回復待ち。
タゲられたらおがちゃんに突進して行ってかばってもらうのがよさそうですね。
後衛に範囲攻撃きたら痛いし、おがちゃんがいる場所なら生き返れるし。
あんみつさんが死んだ後にオメガくんこっちに来たんだけど
殴られる前にギロッて見るの!
ぎゃっ こっち見たー! こえぇ!と思って逃げるの遅れて真中らへんで死んじゃった。
でも4人で倒してくれた〜
時間切れまでアルテマくんを遠くから見てました。
SS撮っておけばよかったと後で気がつく…
このBCは時間との戦いですね。
黒さん序盤はどんどん薬品飲んで後半の為にMP凹まないように注意ですね。
BC終わる頃には薬物中毒だ。
アクアムのが便利だから時間がある時に作っておくといいですぞ。
今度はうまい具合に雷曜日にBC入れそうな予感。
Rare > ヤバイ、、みみさんより日記のペースが遅いw (05/08/23 18:29)
Takuhi > ハイエーテルはMP50回復するのに8秒かかります。ケアル3は1発で46MPを消費します。 (05/08/23 18:37)
Takuhi > つまり、、、。 (05/08/23 18:38)
usamimi > アクアムスルムは発動まで1秒でMP10回復。 連打もできます。 スタックできるからアイテム欄1段で120回復できるすぐれ物。 これを8ダースとエーテル数個ハイエ数個、足りない時の為にハイエが出てくるマントを持って行きました。プロエは送り忘れて倉庫に… 万が一の為にハイポも4個。 でもこれは前衛さんに配っちゃった。 MP足りなくてくやしい思いをしないようにカバンいっぱいに薬品詰めて行ったのがいいと思うよ。 残ったら売れるし。 (05/08/23 19:41)
Xavi > 要するに後衛もハイポがいるってことですな( ゚∀゚)b (05/08/24 13:55)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.