Green Grass Member ListProfile : usamimi
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'usamimi'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
usamimi さんの日記。(5件表示)

05/08/26 17:22(open)05/08/26 17:24(1125044652)
話しかけたらすぐ帰ってしまったり
3匹狩ったらR0で落とされ、翌日2匹狩ったらR0で落とされたりしましたが
ガルガル順調に育ってます。
ソロで育てるのが面倒くさく…ぃゃ つらくなってきた頃
ヴァズ飛ぶから〜と れにゃんとウルガラン行くようになりました。
先日ガルガルとれにゃんが連携した!
しかも れにゃん>ガルガル
あたしゃテーカーしてるんでガルガルはTPたまったら即撃ちさせていて
いままで一度も連携した事な〜し。
ちょっと! なに仲良く連携してんのよー!! (嫉妬?w

木曜は倉庫にしまい込んであった忍術を使う為に忍者上げしてきました。
東サルタやホルトトを放浪しながら前々から気になっていたNMうさぎを狙ってみると
わいたー♪
試しにLV8の忍者で挑んでみると…えらいつよいですよ!こいつ!
三途の川が見えたのであわてて微塵。
白/シに着替えてリベンジ。
両手棍で2発殴ってエントランスリボンげっと。 防5 CHR+2 の赤いリボンです。
獣がもう少し低いLVなら大活躍だったな、これ…
その後忍者LV9にして忍術消費。
倉庫に空きが1個できたがメインにエクレアが1個増えてしまった。
Renyan > ガルガルと僕は 嫉妬されるような関係には… ミスラとか〜 エル♀とか〜 ヒュム♀とか〜 ぐへへ… (05/08/27 11:53)
Licol > やはりここはマネキン進めるしかないね、 (05/09/12 12:06)
usamimi > マネキンパーツを取る為には忍者を10まであけないとダメと言われてがんばって上げたよ! パーツ出るBC行きたい人いるかな? (05/09/12 18:55)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.