:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : misojin
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'misojin'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
misojin さんの日記。(5件表示)
05/08/29 00:31 日記 vol262 チップ取り
(open)
05/08/29 00:52(1125244371)
今日はインすると丸いお月様が見えたので、合成からスタートすることに。
調理、錬金も50を越えましたが、本を見ると50からUP率が下がるらしく、ここからが本番だと気合を入れて合成することに。
今週はウインがかなり優勢だったので調理あげることにしました。
レシピを見るとボスティン菜のソテーがいいとのことなんで早速お買いもの。
収支予想してみると
出費 炎クリ1D4000円、バター1D1000円、ボスティン菜88×12=約1000円で6000円也
収入 ボスティン菜のソテー182×12=2186円也
丸々炎クリ分だけ赤字確定の合成に・・・。
(まあ他の合成に比べて安上がりだし、費用も飛びぬけて安いからいいんだけどちょっとテンションさがります)
まあ2Dぐらい作って0.5ぐらい上がり51になりました。他の合成とかならもっとむごいのかなとも思う今日この頃。
合成してるとたくひさんがチップ取りされるとのことなので参加しました。
ソジャは初めてだったのですが、何とかお手伝いは出来る感じでした。やってると打ち合わせ通りに出来ずにもたついているところにエレpopでたくひさん即死。敗走してる間にゆいさんとはぐれさまよってる間にボコボコにされ死亡。
cafeさん、ギナさんの応援を貰って再度チップ取りするも事故でたくひさん、ギナさん死亡。その後スノール?ってやつの砕氷で今度はゆいさん死亡をとんでもないことに;;。
気を取り直してチップ取り再開したら安定してやっと3つ分のチップがたまったとのこと。まあ間接的にオメガ戦のお手伝いはできたかなとちょっと満足できる日でした。
(たくひさん、ゆいさん、ぎなさん、死なせてごめんなさい。かふぇさんレイズ有賀とです)
みなさんオメガ戦がんばってくださいね〜。
Takuhi > チップとりお手伝いありがとでした〜。 (05/08/29 22:31)
yuikei >
チップ取りのお手伝いありがとうございました。
スノール戦闘時の開幕直後の自爆、痛かったのだが、、
ガル戦・モンクのHPの多さを見せ付けられた感じですな。
ストスキかけていたカフェ・たっくんはダメ減らせてたのだけど、
レジれなかった、ゆい・ぎな・みそは、1250のダメージで、ゆいさんだけ倒れました。。。。
ガルとモンクのHPの多さに( ;∀;) カンドーシタ瞬間でした。
(05/08/30 14:05)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.