:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : misojin
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'misojin'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
misojin さんの日記。(5件表示)
05/09/07 12:12 日記 vol264 噂のサバキンBCいてきました。
(open)
05/09/07 12:26(1126063570)
昨日はジラMの「古代石碑巡礼」と終わらせようと戦闘の無いところ回るところからスタート。
そのうちにxaviさんから噂のサバキンBCにいきませんかとのこと?(掲示板に乗ってるの今日知りましたm(__)m)
結構簡単らしいのとことなのと丁度ジラMでランタン持ってたのでお役に立てるかなと思い参加してみました。
ウガレピ→怨念洞はミッション行った後だったので道はある程度分るので少し楽でした。(途中でボム爆破して一人1600ダメ受け死亡なんてお茶目な出来事もありました。
特に耐火マイナス装備もしてなかったのだけど・・・。今までボム爆破しても死んだことなかったので危ないのだなというのは時間出来ました。うさみみさんにレイズ3もらったので殆ど経験値へらずでよかった。レイズ3すごい)
なんとかBC前に行って初挑戦。
4匹のサバキンがいて少し緊張しましたが、限界5の証とりでサバキン相手してたので大体の動きも分ってましたので幾分気分は楽でした。
HRQPの頭文字のサバキンを1匹ずつやっていき、モンクタイプの百烈だけは気をつけていたら特に問題ないBCって感じでした。
まあ今回で戦略も分ってよかったので、また機会があれば皆さんとご一緒したいです。
Licol > 皆さんの結果はどうだたんだろう?次回あれば参加したいです (05/09/07 13:16)
usamimi > カフェが弱体精霊トルク出て大当たり。 あたしゃ店売りトルク2個だった… しゃびさんはカバンがいっぱいで悲しい事に… 今度マネキンパーツが出るBC行こうよ〜 (05/09/08 08:18)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.