Green Grass Member ListProfile : Xavi
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Xavi'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Xavi さんの日記。(5件表示)

05/09/08 13:13(open)05/09/08 13:30(1126153830)
先日はサハギンBCお疲れ様でした。
スタート遅めに調整したのが逆に悪かったみたいでもっと
早くしてたら希望者全員サクサク出来たのかな〜って反省しております。


しかし、なんつうかおいらはBC運ないことがわかりました。

先日のサソリBCに続いておそらく参加者の中で一番のハズレを引いた模様。。。

おかげで踏ん切りがついたのでへそくりを使って大きめの買い物をしました。


まだ難関のオプチが残ってるけど空への最終決戦の準備は整った感じです。
みそさんにタゲ取られない様に頑張ります(`・ ω ・´)夢想は撃たないでね・・・
misojin > サバキンBCご苦労様でした。私は体力的に限界だったので・・・。あんまり気にしないで下さいね。それと苦労して取った最終WSを試しにココロカの蟹に打ってみたら142ダメとかでした。マジ凹みしましたora。ジラmも@1なんで是非塔ご一緒してくださいねm(__)m (05/09/08 18:01)
Xavi >
夢想阿修羅は多段だから当たらないことにはダメが伸びないですね〜
とは言え、ミミズに142ってことは1、2発しか当たらなかったのかな。。。
(05/09/12 16:29)
yuikei >
あまり敵が弱い敵に多段攻撃すると、1発目当たった段階で相手がやられてるので
2段目以降の当たり判定はされて無いですね〜〜〜
コロロカのミミズだと、1・2発程度しか当たってなかったんじゃないかな?

(05/09/12 18:54)
Xavi > なるほど〜。全段当たらなかったんだろうってのはわかったのにもっと基本的な敵のHPを考えてなかった(ノ∀`) (05/09/15 11:42)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.